Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日が予定日。

<<   作成日時 : 2011/09/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日も元気に活動してきた、明日予定日を迎える妊婦です。どうも


予定日に生まれる確率って6%くらいなんだって。しかも、赤ちゃんが正常な時期に生まれるお産「正期産」というのは35日間もあって、予定日から13日後までは正期産にあたるらしい。

なんだけど、なぜか父ちゃんがソワソワし始めた予定日前日(笑)



予想外に雨が上がっていい天気になったので、買い物に出かけたら…。琴似神社のお祭りに出くわしました
画像
わーい



JRの駅の方から琴似神社まで歩くことに。りちお抜きの修行じゃ〜
画像
しらないチビッコが隣にいますが(笑)



せっかくなのでお参りしてきましたよ。
画像
北海道民歴のうち、半分近くは琴似近辺に住んでたから懐かしい



暑かったので、ラムネを飲んでたこ焼き食べて、凍ったチョコバナナも食べた
画像
一人でじゃないよ。



お土産にプーさんのはちみつカステラも
画像
あんまりかわいくなかった(爆)




残念ながらお留守番だったりちおさん。片付ける前の掃除機に、遊ぼう攻撃。
画像
座り込み作戦。



途中で飽きたらしい。
画像


今は風が強いので、窓がミシッという度に「ワンッ」と忙しそうにしております。逆にビックリするからやめてほしいわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん、予定日が近くなるとソワソワするの解ります。 明日だものね〜 やはり初産は、遅れるのかな? akkoちゃん〜頑張ってね!!ファイト!!
マイまま
2011/09/05 00:23
ドキドキしますね
くにぃさんも落ち着かないんじゃないですか??りちおさんは・・・マイペースですね(笑)
akkoさん、りちこちゃん、がんばれ〜
コテツ
2011/09/05 07:08
うふふ 妊婦時代もいい思い出たくさん作ったよね 旦那様のソワソワが微笑ましい なーんて。実はいまごろ。。。病院で頑張ってたりして。。。
ひろみ
2011/09/06 21:59
おお、どうなったんだろう…。
リッキーと赤ちゃんにお会いできる日が、楽しみです〜〜

予定日より3日早く生まれたうらんより…
くるくる◎うらん
2011/09/08 16:58
★マイままさん★
応援ありがとうございます!
まだ自宅でりちおとまったり過ごしてますよ〜
りちお的には毎日ヨーグルトのおこぼれがもらえて、のんびり散歩も行けて、昼寝もたっぷり…幸せな日々だと思われます。キミの平穏な日々もあと少しだよ…と言い聞かせてます(笑)
akko
2011/09/09 18:01
★コテツさん★
もうドキドキもすっかり治まり(笑)あらためてノンビリ過ごしてます
いつ入院してもいいように…と冷蔵庫をスッキリさせたので、買い足しに忙しい日々ですよ
りちおも昼寝したり、おもちゃをお供えしてみたり、最後のひとりっこ生活を満喫しています
akko
2011/09/09 18:05
★ひろみさん★
お陰さまで、元気妊婦だったから色々楽しめました
もうちょっとお天気に恵まれてたらなぁと思うところはありますが、それはまた来年のお楽しみということで
助成券も使い果たしてしまって切ないですが(汗)けっこう楽しんで通院しています♪
akko
2011/09/09 18:11
★くるくる◎うらんさん★
まだ恥ずかしがって出てこないりちこです
りちおはマイペース全開で毎日楽しそうですよ〜
予定日から4日経ちましたが…どうなるでしょうね〜。むむむ〜。
akko
2011/09/09 18:15
なんでか僕が緊張してきました
楽しみですねー
そらぱぱ
2011/09/09 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日が予定日。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる