Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月ですね。

<<   作成日時 : 2011/09/01 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう9月かぁ…と思ったけど、まだまだ暑い日が続きます。


りちおも風の通り道でお昼寝
画像
9月1日、32℃



涼しくなってからじゃないと修行(お散歩)にも出られません
画像
↑母ちゃん早く靴を履いて下さい、の念力送り中。




もう赤とんぼが沢山飛んでました。
画像
暑いのに秋の雰囲気




そういえば、父ちゃんが尾骨骨折した時のクッションが授乳クッションになるんじゃないの??とふと思って、オッサン臭いカバーをチェンジ
画像
眠ってた生地でカバーを作成してみた。途中で飽きて未完成なんだけどね〜




裁断したら、りちおのバンダナが出来た。
画像
注:ただの切りっぱなしです。



オマケのボツ写真。
画像
ププッ。ぶさいく




ついでのオマケ写真。
画像
ある晩、布団から足が生えていた。夜中に勝手にベット下に移動していたとさ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月ですね。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる