Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いとしのニャ〜 =^・ω・^=

<<   作成日時 : 2011/08/28 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

臨月に入ってからの血液検査で引っ掛かり、鉄剤を注射されたり再検査で呼び出されたりバタバタしましたが、とりあえず異常はなく一安心の週末でした。


土曜日には小樽実家へ行ってきましたよ。
画像
到着するなり大興奮のりちお



いてもたってもいられない〜というのはこの事か。
画像
視線の先には…。



なんとも可愛いちびっこニャーさん
画像
美人さんでしょ〜父ちゃんの長姉のおうちにやってきたドーラちゃん(♀)です。サイべりアンというロシアの猫さんで、ホワホワになるらしいよ。



りちおはさっそく威嚇されましたけど(笑)
画像
とっても人懐っこくて、顔ペロもしてくれるワンコ的性格の猫さんなんだって。

確かに慣れてきたら、ソファの背もたれから肩に乗ってきて襟巻になってくれたり、お腹を撫でたら手にじゃれてペロペロしてきたりと、社交的でしたよ。「猫はひっかくからヤダ」という父ちゃんも、密かにメロメロだった(笑)



りちおはもう君しか見えない状態
画像
ついつい声も出ちゃいます。



だけどこのドーラちゃん。病院帰りでお疲れなのもあるけど、大物っぷりを発揮。
画像
りちおに見張られながら寝るという(笑)そしてりちおは、ゴハンも残すという入れ込みっぷり。



ドア一枚隔てて大接近
画像
ストーカーりちお。



チラリ。
画像




もうメロメロ〜なりちおでした。
画像




ちなみにミントさんは…。
画像
長距離ドライブの後でお疲れだった模様。



ミント、沢山の野菜と一緒に帰って来たんだよ〜。
画像
ちょっとした直売所だわ。



米なすなんて、こんなに立派
画像
沢山頂いてきました




そして実家の畑では…。
画像
ついに育ちました福耳という名のジャンボとうがらし。デカイでしょ〜ピリッと辛くて肉厚で美味しかった



食後には「よくばりなロールケーキ」をごちそうになりました
画像
生地にクランベリー?だっけ??が練り込まれたタイプ。フワフワしっとりで、クリームも美味しかった〜
相変わらず食べ過ぎ妊婦です。い〜んだもんね。今のうちに食べておくんだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。りちおさんネコさんにメロメロになっちゃんですね。かわいい
うちの杏もネコさん大好きです。でもいつも嫌われてなかなか近くに寄れません
福耳っていうとうがらし、美味しそうですね〜。
食べてみたいな。
今日は暑くなりそうですね。妊婦さんには辛いかも。
がんばってー。


あんずハハ
2011/09/01 09:16
きゃ〜めっちゃかわいいネコさんだこと!!!
りちおさん、一目ぼれですか
それにしても、りちおさんはやさしいですね
うちは実家に猫いますが、コテツが追いかけまわすから猫達は警戒しちゃって家に帰ってこなくなっちゃいます・・・
仲良くしてくれればいいのに。。。

ネコさんにメロメロのりちおさんのお顔にあたしがメロメロです〜
コテツ
2011/09/01 18:19
■あんずハハさん■
杏ちゃんもネコさんラブですか〜
りちおは病院でもキャリーに入ったネコさんに会うと、遊んでくれそうなワンコよりも夢中になってしまいますネコさんにとっては迷惑ですよね、きっと
福耳、食べ応え十分で美味しかったですよ実だけでも売ってるといいですけど、なかなかお目にかかりませんね…。
9月だというのに暑くて寝苦しんでます(笑)
akko
2011/09/04 18:58
■コテツさん■
そういえばご実家はニャンコさん飼いでしたね〜
りちおもニャンが動けば追いかけますよでも、ギリギリでビビって接近できないの(爆)私か父ちゃんがニャンの近くにいると、調子に乗って近づいてきてフサフサしっぽに鼻を付けてみたりしてるけど。
うるさがられて、ソファの隙間に籠っちゃいました。でも、その隙間から出てくるネコパンチが好きなようで…永遠の片思いですね〜
akko
2011/09/04 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いとしのニャ〜 =^・ω・^= Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる