Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2011/08/22 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

廊下でおもちゃ投げてアピール中。「父ちゃん帰ってきた?」って聞くと玄関チラ見(笑)
画像




土曜出勤してた父ちゃんが早く帰ってきたので、ドライブに連れて行ってもらったよ〜
画像
ドコ行くのかな〜。




到着〜〜ってここどこだ??
画像
昼間の雨で若干湿ってます…。



今年はタイミング悪く、一度も花火を見られなかったので、去年と同じルスツのロングランに連れてきてもらいました

毎年小樽実家の近くでやってる花火大会は、今年はなぜか平日開催だったし、せめてショボくてもベランダからのんびり見ようと思ってた町内会の花火大会は雨天中止今年はツイてなかった。


で、お目当ての花火は…
画像
シュババババ…



バンバンバン
画像




ヒュ〜〜〜〜ドカン
画像
あっさりだけど、しっかり夏気分を楽しめました




そして翌日。父ちゃん、週1のお休みのところ申し訳ないですが、両親学級でございます。
画像
妊婦体験した(笑)
「え〜絶対やだ〜〜」って言ってた妊婦ジャケット、「全員にやってもらいます」と強制的に装着され…でも笑顔で記念撮影妊婦の大変さを実感したらしい。他のご主人たちも、「おぉぉぉ」と声がでちゃうほど衝撃を受けたようです。コレ、誰でも体験できるようにしたら、妊婦に優しい社会になると思うよ。


さてさて、残りわずかな妊婦生活。ようやく朝晩涼しくなって寝苦しくはなくなったけど、夜中トイレに何度も起きる日々。やたら左足だけ浮腫んだり、寝起きで足がつったり…。それでも、りちおとゆっくりのんびりできるのも今のうち。臨月妊婦って複雑ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
akkoちゃん、もういつ生まれてもおかしくないね。
りちおとりちこちゃんのご対面報告も楽しみにしてます。
とうちゃん、妊夫姿お似合いよん
ヒーヒーフーでガンバってね!
ルーママ
2011/08/25 21:41
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです
出産も近いし〜暫くは会えないけど。。。
無事に出産祈ってます!!
それにしても、くにぃちゃんの妊婦初体験(爆)
妊婦ジャケットなんてあるのですね(笑)
めっちゃ似合ってるわ
マイまま
2011/08/29 20:18
◆ルーママさん◆
検診のたびに、もう生まれても大丈夫だよ〜と言われています(笑)予定日はもちょっと先ですけど
りちおはどんな反応するんでしょうね〜。気になるところです。そして私も入院中はりちおに会えないので寂しいかも〜
父ちゃん、何事も経験ですね〜(笑)お陰さまで、靴下のかかとがズレたら直してもらってます
元気に報告できるように頑張りま〜す
akko
2011/08/30 15:13
◆マイままさん◆
先日はありがとうございました
久しぶりのうじゃっく楽しかったですねりちおも久々に悪い顔をしてはしゃいじゃいました
妊婦ジャケット、結構な衝撃ですよ〜(笑)思わず写メ撮っちゃいましたが、隣の席の旦那さんは「写真はやめて」って拒否ってました(爆)
みんなからパワーもらったので頑張ります
akko
2011/08/30 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる