Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃった!!

<<   作成日時 : 2011/08/18 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

父ちゃんの夏休みが終わり、早起き生活再開。とりあえず寝坊しなかった〜よかった〜と放心状態になってた時、嬉しいお誘いのが。


てんちゃmamaから宮丘公園出没情報天気もいいし、風も涼しいし、テクテク歩いて行くわよ〜

画像
ちゃちゃさん、元気だったかい??



てんちゃんも元気そうだ
画像




すりすり満喫中のジャック。
画像
大開脚(笑)



ウラン〜りちおが…りちおがゴメンよ〜(後述)
画像
ママさんお久しぶりでした



そして湘南からようこそいらっしゃい
画像
おっとこまえなりふぉん君。パパさんのお仕事で長期滞在中だったそうで。



はじめまして、オレりちお
画像
変顔で驚かしちゃった



ご挨拶をしていたら、うじゃっく仲間続々到着〜

ちっこい元気っこ、ラム&ジャス
画像
なかなかタイミング合わなくて会えなかったから久しぶり



コナンとレオンも
画像
マルガリータさんもお久しぶり



りふぉんくんともオトコの挨拶してたね〜
画像




りちおはピーピーにロックオン
画像




久しぶりにりちお劇場を開催してしまったよ
画像
まずはニオイを付けて〜。




みせびらかす。
画像
てんちゃん、ガブっとやっちゃっていいよ。



コナンはお兄ちゃんなんですよ。
画像
絶対譲りません。



レオンとの間にピーピー。一触即発???
画像
と思いきや、お互いしっぽプリプリで顔ペロしたりして。。。変なの。



青いまぁるいのが出てきたら、さっそく乗りかえたりちお。
画像
ウランが追いかけてくれるので、さらにテンションUP



お行儀よく順番待ちしてくれるウラン。りちおの回りをグルグル…
画像
リード絡まりました(笑)



注目を集めて得意げにチラ見せ。
画像
でもウランに捕まってますよ。



どんどん集まってきてウハウハ〜
画像
相変わらず逃げ場はないけどね。



ボールを小粋に咥えて大満足なりちおでした。
画像
エヘじゃないよみんな、仲良く遊べなくてゴメンね



たっぷり遊んだので、落ち着いて記念撮影できた〜〜
画像
マイまま、お写真いただきました




宮丘公園で草バイキング以外で遊んだのは久しぶりでした(苦笑)みんな、遊んでくれてありがとう〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りふぉん君と会ったのですね〜。
MOMOのお友達でーす
ウチも交ざりたかったなぁ〜。
(ムリだけど)
女子好きのりふぉん君は札幌ではナンパしてなかった?
これだけジャックが集まってみんな前向いてる写真が撮れるって奇跡ですね(笑)

tamamomo
2011/08/24 23:50
この間はお久しぶりでしたね〜
りちおさんにもちゅーしてもらったし、ウランも遊んでもらったし、楽しい1日でした。
akkoちゃんもういつ生まれてもよさげなおなかでしたね
元気なりちこちゃん産んでくださいね〜
デブママ
2011/08/25 12:54
★tamamomoさん★
そうなんですよ〜。りふぉんクン、可愛かったですMOMOちゃんもMIL君も一緒に遊べたらなぁ。いつか実現させたいですね〜
札幌の女子はみんな強いけど、お気に入りの子みつかったか ないろんなワンとご挨拶しておりこうさんでした。
奇跡的な写真ですよねおもちゃやエアおやつではなく、口で「おやつ〜」って言ってるだけ作戦(笑)みんなどこから出てくるんだろうって真剣でしたよ
akko
2011/08/25 18:00
★デブママさん★
お会いできて嬉しかったです〜
りちおの臭いチュー皆さんにふりまいてすいませんウランもお行儀よく待ってたのに、全然おもちゃ貸さなくてゴメンね〜
あれからまた少し大きくなったらしいお腹。みなさんのパワーもらったので頑張りま〜す
akko
2011/08/25 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃった!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる