Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2011/08/12 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

父ちゃん夏休みに突入。小樽実家へ行ってきましたよ。
画像
お盆なので道路コミコミ…。暑いけど、まずは日向ぼっこ。




父ちゃんも日焼けしたいって、パンいちで(ズボンにソバつゆこぼしたとも言う)日光浴。
画像
犬たちもお付き合い。モノ好きね〜




畑の野菜たちもたくさん収穫立派なお花も収穫!?
画像




絶好の焼肉日和なので、夕方から準備開始。火をおこしていざ食べ始めたらの襲撃スズメバチらしき巨大蜂がブ〜〜ンって飛んできて、大事なもち豚さんをカミカミ…。に、肉食!?恐ろし〜〜

お肉を保護して蚊取線香を焚いたり、遠くにオトリ肉を置いたりとアレコレ対策をしてようやく落ち着いて食べられるように



食後のお楽しみは、去年もらったまま夏が過ぎてしまった花火。湿気てなくてヨカッタ〜
画像




りちおもなぜかニコニコ
画像
母ちゃんは浮腫みのため足首パンパン(恥)夕方からはひどくなる一方だわ後期は仕方ないね…。



人間達がシメの線香花火をしている頃、りちおが暗闇で突然戦闘モードに頭を低くして、しっぽフリフリ、ねこパンチまで繰り出していた。

何事〜〜!?と思って見てみると…

画像
体長4〜5センチはありそうな巨大な蜘蛛がひぇぇぇぇ虫に始まり虫に終わった夜でした。



食後に今季初の梨をいただきました。
画像
ガン見して目を離さないりちお。お皿から梨が無くなるまでアピール



食べ終わったら力尽きました。
画像
チーーーーーン。



お土産にメロンをいただいたのですが。みんな、メロンは別に。。。なんて冷めてるので、遠慮なくひとり占めですせっかくなので、帰りにコンビニの100円ソフトクリームを買ってゴージャスに。
画像
最近テレビでよく見かけるのひげ風にあ〜幸せ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
akkoさん。。。そのデザートセンスに脱帽です。。。ジェラシーすら感じますから(*´Д`) ていうか。。。食べて。。。ますね。。。(;・∀・)
ひろみ
2011/08/19 19:51
★ひろみさん★
なはは〜〜やっちまってますよ。
一応アイスは1日1個まで、果物はソコソコ…と決めてるんですが。暑さと欲望には勝てませんねぇ
病院の体重管理が厳しいからってビビってた割に、意外と体重増えなくて調子乗ってます
akko
2011/08/20 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる