Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の真昼間に。

<<   作成日時 : 2011/08/03 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ドッグランに行ってきた。父ちゃんが近くで仕事してたから、差し入れ持って行ってそのついで。(首肉注意)



天気も良くて暑かったから、りちおもこんな顔
画像
誰もいないかと思いきや、3〜4ファミリー/7ピキくらい遊んでた。



りちおは相変わらず外周うろうろに出かけましたよ
画像




母ちゃんは木陰のベンチでのんびり。さすが北海道、日影はひんやりとして風が涼しい昼寝できそう(笑)
画像
りちおも時々帰ってきて休憩。疲れてるのでオネェ座り。



そして、新しいお友達が来たらチェックしに行ったり、他の飼い主さんになでられに行ったり…。
画像
今日もワンコとは絡まないのね…と思ってたら、ボルゾイのパピーに犬社会の厳しさを指導…あんな大きい子を足払いして転ばせてたごめんね〜。



しばらくしたら黒ラブとダルメシアンがガウガウし始め、りちおもスイッチオンちっこいくせに勝手に参戦して犬一倍吠える
母ちゃんはこの黒ラブ&ダルさんに何度も激突されそうになった…危ない危ない。そんな回りの見えてない状態の中に入って行ったら踏まれて転がされるんじゃないかとヒヤヒヤしたよいくらりちおが頑丈でも飼い主さんが気を使うでしょ…



そんなこんなで勝手に興奮しお疲れの様子。満足したので、変身します。
画像









画像
耳なしデコツルにやり犬の出来上がり




家に帰ったら一生懸命ホリホリした挙句、母ちゃんにくっついてありえない角度で寝てました。
画像
いい1日だったね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏の真昼間に。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる