Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月突入!

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気付けばもう8月。ヤバイヤバイ…。

またまた暑い日が続いてますねちまたは夏休みだもんね。

りちおのお散歩も涼しくなってから行っています。夏休みだから公園も子供たちでいっぱい…と思いきや、そうでもなかったので、近所の公園でレトリーブ
画像
…この公園でレトリーブすると、途中からボールを持って水道の下に駆け込むりちお。


どろっどろで水浸しなのに、座り込んで休憩ひんやりするのね…このあと、何回かレトリーブしたら疲れたのか、このどろどろゾーンでフセまでしちゃってもう大変


大人になった証拠なのか、途中で強制的に休憩を取るようになったのね。家でも…
画像
廊下レトリーブに疲れたら、ボールをくわえて母ちゃんの前を猛スピードで駆け抜けてりち小屋へ。疲れてるのでおねぇ座りです(笑)



日曜日は「そろそろサッポロスイカが出るぞ〜」と大はしゃぎの父ちゃんと、直売所にスイカを買いに行って実家にお届けしてきたよ。
画像
ワンズもスイカ大好き



りちおは今年もいい仕事してます
画像
そんなに見つめても、もう甘いところないよ



潮まつりに行こうかとも考えたけど、人ごみで沢山歩くのしんどいし、父ちゃんも週1のお休みだったので明るいうちに帰ることに。まだ暑いから、途中でジェラート屋さんに寄ってみた
画像
お店の外までハミ出る行列〜父ちゃんはチョコチップ、母ちゃんは黒糖蜜。とってもミルキーでした。



お腹冷えるから、あんまり冷たい物ばっかり食べちゃいけないと分かってるんだけどね。暑いもんね。
先日は「丸亀製麺」ですだちおろしの冷かけうどん食べた。
画像
美味しかったよ〜天ぷらはついつい取っちゃうよね



MOP(三井アウトレットパーク)で、ショコラティエマサールのソフトクリームとマンゴースムージーも。
画像
はぁ〜幸せ。あ、全部別の日ですよ。
みなさんも、冷たい物はほどほどにして暑さを乗り切りましょうね←ムリっぽい私。



オマケ。ぞうさんに鼻ノセ。
画像
仲良しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぞうさんと添い寝!!かわいい♪
可愛い可愛い妹のために、予行演習でしょうか^^
こんな姿があともう少し・・・

潮まつり行きましたよ!
すごい人でした><。
暑かったし・・・冷たいものばかり飲んでました^^;
kiyo
2011/08/04 10:07
◆kiyoさん◆
寝てる時が一番可愛いかもしれませんね(笑)ぞうさんは形的にアゴ枕にはならなかったようです添い寝とかしてくれるのかなぁ。舐めておぼれさせないように、まずは言い聞かせなくては
潮まつり、やっぱり混んでますよねちょっと近くに車を停めてチラミ…っていうのが出来ないお祭りなので諦めましたお天気も良かったから、夏らしさ満喫できたでしょうね〜
akko
2011/08/04 18:35
スイカにアイスにうどんにアイス???
すごい!
妊婦さん恐るべし!!
と思ったら別の日だったのね〜
りちおさん、りちこちゃんと寝んねする予行練習かしら?
デブママ
2011/08/04 23:23
◆デブママさん◆
毎日暑くて冷たい物が恋しい日々ですね
アイスは1日1個までと決めてますよ〜。でもお出かけしてアイス見たらつい…あはは。
りちおは毎日寝る練習ばかりです暑いのにわざわざベッドの上で寝てるので、見るだけで暑苦しいんですよ〜
akko
2011/08/10 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月突入! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる