Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏らしくなってきました。

<<   作成日時 : 2011/07/11 20:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、車屋さんのお客様感謝デー的なものに誘われ小樽へ。
曇り空だったけど、なかなか暑くていい感じだったので…。
画像
海まで行ってみました裸な時点で不安げなりちお(笑)



予感的中
画像
必死の抵抗を見せます。




結局父ちゃんに引きずり込まれ…
画像
泳ぐことになりましたやればできるんです。



海がキライなだけで。
画像
一瞬泳いだら、くるっと方向転換して。



砂にまみれながらも浜辺へ一目散。
画像




年下のハマっ子に心配されています
画像




泳ぐことより、逃げることで体力を消耗
画像




波打ち際でジタバタしたので砂まみれ〜
画像




お気に入りのサッカーボールで釣ってみた…。
画像
取りたい気持ちはあるんだけど。



やっぱり波が来るとへっぴり腰
画像
今年もヘタレさんでした。



泳いだ後はイッチョマエに遊んだったぜ的な顔。
画像
今シーズンは何回海特訓できるかな〜



車屋さんでは、お祭り的雰囲気を味わってきましたよ〜
画像
焼きそばにフランクフルト、串焼き。ポップコーンにアイスも食べて、夏気分



実家でシーズン初のとうきびも頂きました〜
画像
りちおよりもミントの白目具合がすごかった(笑)



オマケ。
お天気が良かったので、実家の薔薇などもパチリ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
畑の方は、今年はまだまだでした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおさんの『どや顔』うけます!!!
そんなに海苦手なんですね〜(笑)
砂浜での必死な抵抗振りがツボです!!!

トレスなら変な声出しながら海にダイブしていくのに^^
海行きたいな〜♪
週末晴れますように!
kiyo
2011/07/21 09:50
★kiyoさん★
ホントにヘタレなんですよ〜なぜか川だとここまで抵抗しないのに、波が嫌なのかな〜
トレスもホイップもルンルンで羨ましいですあんな風に浜辺を走ってもらいたいのに…お友達が一緒だったら少しは違うかもですね。
3連休は散々だったけど、今度の週末はいい感じに暑くなりそうですね
海もBBQもいいなぁ
akko
2011/07/21 17:21
りちおじさん、意外と海苦手だったんですねコテツは海に行ったことが無いので今年はチャレンジしてみたいです
出店メニュ〜おいしそービール飲みたくなっちゃいます〜
とうもろこしをガン見するミントさん、いつもよりイキイキしてますね
コテツ
2011/07/21 21:22
★コテツさん★
そうなの〜海はダメなのです。必死に抵抗しちゃうよコテツくんもゼヒ海に行って暑い夏を楽しく乗り切ってね
出店メニュー、夏を感じましたよ私はサイダーと共に
ミントは最近特に元気です(笑)ふりふりスカートはなくなっちゃったけどね〜
akko
2011/07/26 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏らしくなってきました。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる