Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ…です。

<<   作成日時 : 2011/07/06 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事を辞めて、のんびり生活…の前に。埼玉から両親が様子を見に来てくれました。
画像
特に観光は予定してなかったけど、白い恋人パークが花盛りだったので、ちょこっと寄ってみた。



散歩チェックで、薔薇が満開だったから
画像
お庭もすごかったよ〜



年々薔薇の株(?)も成長して見事です。
画像





「写真撮りましょうか〜」と声をかけられて、何気なく「お願いします〜」と言ったらプロの写真売りだった結局撮ってもらった。
画像
よく考えたら貴重な写真だよね。よく撮れてたから母がお買い上げ〜。
撮る係とプリント係がいて、プロカメラの後に自分のデジカメで撮ってもらってるうちに、もう印刷終わって見せてくれるという早業。



滞在中、ベビー用品も準備してもらいました
画像
り:僕のじゃないの??



配達の人に愛想を振りまいたけど…やっぱり、りちおのじゃないの??
画像
残念でした。

駈け足滞在だったけど、来てくれてありがとう。どんだけ元気な妊婦か分かってもらえたハズ普段35℃は当たり前の埼玉だから、少しは避暑になるかな?と思っても、いつも暑い日に当たっちゃうんだよね(笑)



さてさて、この頃“必殺あばらキック”が大得意なりちこですが、どんなお顔をしてるのか、覗いてやりました。病院で、以前から希望してた4Dエコーを撮ってもらったのです↓↓↓

画像
顔にお肉がついてきて、ポニョポニョしてました。いつものエコー写真とは全然違うわ〜。



DVDで見てみると、時々目をパチパチさせたり、あくびを連発したりと元気元気
画像
何かがグーだったみたい

そうそう、毛むくじゃら疑惑があったりちこですが、髪の毛はしっかり生えてるそうです(笑)これから、倍くらいの体重に成長する予定。。。どうなるんだ?私のお腹。



そしてやはり夏の妊婦は暑いりちおと父ちゃんが寄り添ってスヤスヤ寝ている横で、一人眠れず…。
画像
といっても、結局はぐっすり寝るんだけどね〜わはは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!!リアル^^
毛むくじゃらではなかったですね(笑)
あんなに大きかったお腹なのに、まだ成長するんですか・・・腰が折れてしまいそうですね><。

ムシムシ暑いけどカラダを冷やし過ぎない程度に涼しさ対策を♪

kiyo
2011/07/15 09:23
ず〜っと前にコメントした事ある、リとラです
お邪魔しにきたら、もう時期赤ちゃんが産まれるんですね

りちお君はどんな反応をするんだろう??

今しかない妊婦生活、楽しんで下さいね

また、遊びにきま〜す
リとラ
2011/07/15 22:55
これから本格的な夏になる北海道、
二人分の栄養をしっかりとって、
元気に乗り切ってくださいね♪

りちおくんも楽しみだね〜

恋人パーク、きれいなんですね〜
くまぐま
2011/07/17 14:01
akkoさんの恋人パークの写真、プロのキャメラマンに負けてないですよ〜絵ハガキみたいお花も綺麗に咲いてますね
りちこちゃんもすくすく育ってますね
4Dの映像、すごいです。。。パパさん似かな〜?akkoさん似ですかね??
りちおさん似かな〜?
コテツ
2011/07/18 12:44
◆kiyoさん◆
毛むくじゃらじゃなかったです〜でも、今度は髪の毛モサモサ疑惑が…。お買い物行った時に、赤ちゃんブラシを見て「こんなん使うほど無いかもしれない〜」って買わなかったんですが、必要かも…
いよいよ歩き方が妊婦だと言われるようになりました…。どこまで膨らむものか、お楽しみに
最近はムシムシが減って過ごしやすくなりましたねお陰さまで食欲増進中です
akko
2011/07/21 16:59
◆リとラさん◆
いつもコソ見させてもらってます
あと1ヶ月半くらいでりちおもお兄ちゃんになる予定です。今のところ赤ちゃんには叩かれても引っ張られても無抵抗ですが、隙を見て顔をペロペロしては溺れさせているので困ってます。
妊婦生活もホントにあっという間なので、今のうちにいろいろ楽しみたいと思います
akko
2011/07/21 17:04
◆くまぐまさん◆
今年はどんな夏になるでしょうね〜
ちょっと前の蒸し蒸ししてた頃は夏バテ疑惑もありましたが、最近では北海道らしいさっぱりした暑さで好調です
今日はうなぎでパワーアップしまーす
石屋さん、薔薇やいろんなお花が咲いてるし、ソフトクリームも美味しいですよ〜
akko
2011/07/21 17:08
◆コテツさん◆
薔薇も建物も雰囲気あるから、それなりに見えますかね時間によってはしゃぼん玉もホワホワしてなかなか良いですよ。
りちこも絶賛成長中です元気な時はお腹がホラー映画のように波打って…なんか手とか飛び出てきそう(笑)りちおはりちこに蹴られても気付いてないみたいです
akko
2011/07/21 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ…です。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる