Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問

<<   作成日時 : 2011/06/26 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

りちおが若かりし頃…それはグリーンドッグが出来る前で、フェンスなんてなかったあの頃…シミジミ…よく遊んでいただいたトリルさんのお家に遊びに行ってきました



兄さん姉さん(飼い主さん)とは人間だけの忘年会などでお会いしてたけど、トリル本犬とはお久しぶり
画像
肝心なトリルさんがお尻ショット全然変わらず、可愛かった〜〜うらん姉さんも一緒にお邪魔したのよしっかり寛いでるヤツもいて…ごめんね



去年産まれた弟君にも会えた
画像
お腹いっぱいでバタンキュー中いやいや、可愛かった〜今にもハイハイしそうだったけど、もうマスターしたかなぁ。

トリル家の皆さま!うるさいのがお邪魔してスミマセンでしたしかも「使わなかったから〜」って新品の育児グッズも頂いちゃって本当にありがとうございましたまた色々質問させて下さいね〜〜




今日は2本立て。

小樽実家に行った時のこと〜。
画像
いいお天気なのに、何故かびしょぬれなりちお。



父ちゃんが洗車してると、水めがけて飛んで行くんだよ〜
画像
これでお風呂嫌いって、ホントどーゆーこと



日なたでりちおを干した後、ホームセンターへ。
画像
ひさびさにカートでゴーだ



ノリノリでショッピング。
画像




外のガーデニングコーナーで気になる植物を発見。
画像
くぅぅ、欲しいけど我が家には日当たりのいい場所がない



お買い物の後は、海のそばの公園でお散歩。
画像
夕方だから涼しくて気持ちいい



たまにはシャキーン
画像




からの〜「イルカに乗ったりちお」。
画像
必死顔(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お宅訪問 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる