Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっくなBBQ

<<   作成日時 : 2011/06/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前田森林公園から移動して〜Dog Cafe 木夢2さんへ。

画像
軽く仁王立ちなてんちゃん



ここで待っててくれたのは〜
画像
トレス



もちろんホイップも一緒だよん
画像
2ピキともいいお顔



木陰で涼んでいたのはボノ&リド
画像
お顔よく見えないんだけどどちらもポーズが可愛すぎ




さてさて、早速ではありますがBBQタイム突入です。焼いて食べるだけぇ〜のコースだったので、もう火もおきてるし楽チン
画像
ワンズはこの柵の外で広々ランを堪能できるという、素晴らしいシステム。色々手配してくれたてんちゃmamaさんありがとうっ




食材ももちろんカフェで用意してくれていて…
画像
お肉乗せちゃった後だけど(汗)、牛・豚・ラム・鶏、ホッケにししゃも、野菜もたっぷり




熟練の(?)焼き係さんの手によって、どんどん食べ頃になるお肉たち。
画像
ひたすら食べていた私。うひっ



ワンズの様子は…
画像
すまないねぇ、煙と匂いだけで。


画像
いやいや、ごもっともです。




一方では…
画像
のびのびランを楽しむ子も。



画像
いいお天気だし、木陰もお水もあるもんね。




チームまったりさんは…。
画像
ギリギリ日陰にいるジャック(笑)



あんたは。。。
画像
いつも通りです




ひっそりと柵に寄り添うボノ
画像
哀愁…(笑)



やっぱり一番元気だったのはリドっちかなぁ。
画像
レオンと追いかけっこしたり…。



ウランちゃんと追いかけっこしたり…。
画像
りちおともガウガウ追いかけっこしてたなぁ。遊び盛りねっ



そして気になる屋根無し小屋、デイサービスHouse。
画像




直射日光浴びまくりだよね〜なんて思ってたけど。
画像
意外と居心地がいいらしい(笑)コナンのお気に入りの場所になってたね



なぜか平均台講座も始まったりして
画像
ドキドキだった子もいたけど、のんびり楽しく(飼い主もお腹いっぱい)遊べました




では、みんな集まれ〜
画像
わらわら。




集合写真だよ
画像
目線くれたのはトレスだけだったけど、飼い主はみんないい笑顔遊んでくれてありがと〜




テリちゃんも楽しめたかな〜??
画像
また遊びに来てね〜



オマケ。お土産で頂いたカレーラーメン。
画像
激ウマでしたありがと〜残り汁も大活躍でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お体の調子はいかがですか?
ウジャウジャうじゃっくが勢揃いしたんですね〜♪
それぞれ性格や好みの違いが出て、
見ていても面白いですよね〜
ディーノは、草原バイキングも楽しむので
りちおくんとご一緒できそうです(笑)
くまぐま
2011/07/10 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっくなBBQ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる