Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園でお散歩

<<   作成日時 : 2011/06/19 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はゆっくり…と思いつつ、寝ていられない妊婦みんなをたたき起し(?)強制的に朝食を食べさせる(←ハタ迷惑)

この日は朝からいい天気日焼け止めをガシガシ塗って、さぁ出発だ〜〜



マエダの森林公園には、うじゃ仲間たちが集結
画像
再会の喜びを体全体で表現するテリーニョさん。



一方、お久しぶりの挨拶がなんだかアヤシイぱぴおかま〜ズ1号と2号。
画像





そうそう、お散歩メンバーは…
画像
ママに恍惚のスリスリ中なちゃちゃさん。



しっぽフリフリ元気なてんちゃん。
画像





癒しのフワフワ、コナン&レオン。
画像




暑くて溶けそう(笑)なジャック。
画像




暑くても元気なウラン。
画像




なんだか飛び込みそうなりちお…。
画像




みんなで水辺をお散歩だよ〜〜
画像
いろいろ気になるのよね



視線の先には…。
画像
水浴びしてるカモさん。



ぱぴおかま〜ズ1号・2号は相変わらずアヤシイ
画像




のんびり道草食いながら(本気のバイキングですが)歩いていると、ラッキー&タイガーが登場
画像
久しぶりに晴れた日に会えた(笑)




せっかくなので、みんなで宮殿(展望ラウンジ)に移動。
画像
なかなかの景色ですねぇ。我が家はここ初めて来た




ついでに記念撮影だ〜
画像
10ジャックでシャキーンみんなリードがピンピンです(笑)



途中で限界を迎えたヤツがいますが…。
画像
しっかりしておくれ。



ちょっと時期が遅かったけど、素敵な藤棚もあり。
画像




とっても絵になる公園でした。
画像
でも冬場はやっぱり丘の方でソリ遊びがいいな


それでは、次の会場へ行ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森林公園でお散歩 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる