Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩公園をご案内

<<   作成日時 : 2011/06/18 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようこそテリーニョ家。
とある土曜日、テリーニョ家の皆様をりちおのHOME公園にご招待しました。


草刈り前でボーボーだけど、広いでしょ〜
画像
りちおさん、ひとまず落ち着いてうん○して下さい…



ちょこっと降っていた雨も上がって、テリちゃんも楽しんでくれてるみたい
画像




札幌の街が見渡せるかな??展望台もご案内。
画像
り:「のぞくときの顔はこう、ね。」



テリちゃんもずいっとどうぞ
画像
さすが、飲みこみが早いわ〜



この公園の締めは遊具で遊ぶんだよ。
画像
久しぶりに大好きなすべり台でウキウキ。



テリちゃんのパパも楽しそう
画像




せっかくだからテリちゃんも…と思ったんだけど。
画像
かたくなに拒否(笑)上手に飛び越えていました。(←逆にスゴイ)




そして急斜面を登るためのロープでウォーミングアップ。
画像
ファイト〜



いっぱぁつ
画像




ホントのターゲットはコレ
画像
笑顔のテリパパ再び登場



狙いを定めて…
画像




そいやっ
画像





(りちおが一番)満足したところで、水分補給をしてお散歩終了です。
画像




飲みなれない水道はツライ??
画像
画像
お上品にねっ




りちおハウスにご案内した後で、飼い主はディナーへ。帰ってきて酒盛り×2、ジュース盛り×2
頂いたボールでさっそくご満悦のりちお。
画像





テリちゃん、どうぞ寛いでいてね。
画像




飼い主の体力についてこられなかったワンズ(笑)
画像
動向を見張れる場所でそれぞれ休憩。明日もあるから体力残しておかないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩公園をご案内 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる