Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 送迎のオマケ

<<   作成日時 : 2011/06/11 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

父ちゃんが試験対策のため、休日出勤で本社に行くと言うので、りちおと一緒に出動。


ちょっと時間は早かったけど、ついでなので雨が降らないうちに…と思ってグリドへGO
画像
OPEN前なので、しばし車で待機



時間になったのでさっそくランに入って行くと…。
画像
…でしょうね



ちびっこビーグルさんと追いかけっこをして疲れたらしい。
画像




大人しく休憩してたかと思えば、次の瞬間にはまた…。
画像
油断も隙もないわねぇ



それなりにワンコとの触れあいもしてました。
画像
大きすぎてお尻のニオイを嗅げず無念なりちお。



このくらいならいけるかな??
画像
こっそり忍び寄る。



そこそこ暑くなったけど、日影は気持ちいいね〜
画像




時間はたっぷりあるんだけど、ふと自宅方面に目を向けたら、どんよりどよどよ嫌な雲が
画像
慌てて帰り支度をし、車へ向かう途中で雨がザーッ間一髪
土曜日と言えば雨が降る札幌、4月から10週くらい連続で雨だってなんだかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後、体調はいかがですか?
ひでろうくんのところもおめでたのようで、、、
りちおくんは元気いっぱいですね♪
そうそう、うちのディーノもお外でバイキングを楽しむワンコでした(^^;
ハッシュは見向きもしないんだけど。。。
くまぐま
2011/07/03 12:05
★くまぐまさん★
ご無沙汰してます 6月末で仕事を辞め、ぼちぼち今までできなかったことを始めましたりちお共々元気いっぱいです ひでろう王子もお兄ちゃんになるとは
ディーノくんにも会いたいなぁりちおと連れバイキングしてくれるかしらハッシュ君はそれより走る方が好きなんですね}(もう身軽ではないですが)時間が許すうちにまた皆さんと遊べたらいいな〜と思っています。
akko
2011/07/05 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
送迎のオマケ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる