Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓

<<   作成日時 : 2011/06/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

父ちゃんが仕事中に発見した公園。

その名も星観緑地。かなり大きな公園ですが、今まで存在を知りませんでした
画像
緑が沢山。芝生の広場もあって川も流れてる。パークゴルフ場なんかもあるらしい。ただ広すぎて全部は探検できません



温かくなり始めた6月の初め。りちおの本格的なバイキングシーズンの始まりです
画像




一心不乱に草を食む。
画像
全然散歩になりませんけど〜



ちょっと木陰に移動して爆走タイム
画像




アーンドすりすりタイム
画像




大満喫のりちおさん。
画像
ベロがベロ〜ンです



お水が美味しい季節だね。
画像
(中身は水道水です)



もう時期は過ぎちゃったけど、どうやら桜が沢山あってお花見ができたみたい
画像
ちょうど八重桜が終わりかけ…で沢山落ちてました。来年覚えてたら桜の時期に来たいなぁ。



野外ステージもあったよ。
画像





この観客席なベンチで一休み。
画像
外昼寝大好きな父ちゃん。密かにりちおも…。



メンズ2ぴきでお昼寝です
画像
母ちゃんは日陰に避難



お天気も良くて気持ち良かったね〜
画像





そしてそのまま小樽へ進み…。夜は実家で父ちゃん母+姉×2+あおちゃんとでBBQ
画像
今季初外焼き肉




暗くなったら花火もね〜
画像
あおちゃんはバチバチ音の出る花火はお気に召さなかったようで泣いちゃったよ〜目を光らせてるアイツは、火花が食べられそうな気がしたみたいで…途中退場です。


シメに同じく今シーズン初のスイカも頂いて大満足〜良い季節がやってきた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
いつもチラミですみません。
星観緑地ほじめて聞きました。
広くて綺麗ですね。
体調はいかがですか?
りち子ちゃんらしいね。
楽しみだなぁ。。。
予定は10月?
まさこ
URL
2011/06/29 13:28
◆まさこさん◆
こちらこそご無沙汰してました
私も(父ちゃんでさえ)しょっちゅう通っている道の近くなのに全然気付きませんでしたサイクリングコースもあるほどで広すぎて全部歩くのはムリです(元気が有り余ってる方なら大丈夫です)
私は相変わらず元気に過ごしてますよネムネム病の方も相変わらずですが(汗)予定は9月5日。あれよあれよであと2カ月色々焦ってきました(笑)
akko
2011/07/05 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規開拓 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる