Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん、いらっしゃい♪

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

この日は雨だったけど、モエレにGO
画像
雨だけど、りちおは元気。…っていうか、最近出かける先々で雨



遅れて行ったりちおがここに着いた頃、すでにモエレ探検している皆さまは矢印の辺りにいたであろう。
画像




下山してきたお友達と挨拶
画像
ラッキー&タイガー、そしてマックまた雨のなかで会う事になるとは(笑)



この日のゲストはるぅ君ちのふっちぃさん。お仕事で来札してたそうで、お疲れ様です。

ワン達は走るよりもニオイチェックに忙しい様子。
画像
スリスリはやめてね。



今回は初めてガラスのピラミッドにも潜入。
画像
わんこNGだけど




みんなタオルでガシガシ拭かれ、車にぶっこみです(笑)
画像
ちょっとの間だったけど、楽しいひと時でした。ありがとうございました




さてさて、モエレで皆さんとお別れした後は、帰省していた父ちゃんの姉&妹と合流。
画像
甥っ子のあおちゃんと初対面目元はパパそっくり、口元はママにそっくり、そして髪型は生まれつきの公務員ヘア(笑)くぅぅ、可愛い。



一緒にお買い物に行って、その後りちおとも初対面
画像
興味を持つおもちゃは共通



りちお、おもちゃを奪ったりはしませんが…。
画像
じっと見るだけ。




隙さえあれば…。
画像
ペロリンちょやっぱそうなるか…。



あおちゃんちにはニャンコがいるので、ナデナデ上手だったよ。
画像
りちお、嫌われなくて良かったね。



義母と一番上の義姉も合流して、みんなでゴハン。
画像
画像
いつものうまうまパスタ。




そしてオススメのアレコレ。
画像
画像
みんなで少しずつ、いろんな種類を堪能。あおちゃんは離乳食を堪能
お土産もどうもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおさんのナデナデされてるときの笑顔は最高ですね^^
お子様とこんなにフレンドリーになれるなんて羨ましい・・・。
トレスなんて牙むいて唸るし・・・ホイップ固まるし・・・><。

でもおもちゃ取られたときの目は真剣だね(笑)
じっと待っているところは超かわいいです^^

kiyo
2011/06/01 10:18
モエレ沼はワンコNGだと思っていたのですが、
場所によっては大丈夫だったのですね〜
最近知りました(^^;

雨降り&雨上がりは、ミミズがうじゃうじゃ・・・
匂いを嗅いで、すりすりしないように
要注意です(+ +)

りちおくん、さすがお子ちゃま扱いが上手いですね〜
ハッシュも見習ってもらわないと・・・
ちなみにハッシュは、
できるだけ見ないように、関わらないようにしています(^^;

りちおくんなら、弟?妹?ができても
大丈夫ですね♪
くまぐま
2011/06/05 10:09
◆kiyoさん◆
最初はお互いそっけなかったんですが、徐々に接近最終的にはりちおがベロベロして溺れさせる…というお約束の展開でした
トレス&ホイップはちびっこ苦手なんですね大きさ的にライバルだからかなぁ。りちおは、舐めさせてくれれば満足みたいです
おもちゃ奪うと怒られるので、ガン見して隙を狙ってます(笑)
akko
2011/06/07 21:47
◆くまぐまさん◆
そうなんですよ〜。一番大きいモエレ山??の区画だけはOKなんですよね雨で人がいなかったので、ちょっと大胆に遊んじゃいました
雨上がりのスリスリ程危険なスリスリはないですね何かくっつけてきそうで恐ろしいです
ハッシュ君もチビッコは苦手分野ですか??関わらないでいてくれた方が落ち着いて遊べるんですけど…。子守してくれるなら、お願いしたいものです嫌われないように気を付けないと
akko
2011/06/07 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさん、いらっしゃい♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる