Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS かろうじてお花見

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW中から、実家の畑をおこさなきゃ〜でも雨が〜なんつって延び延びになっていた年中行事。週末になると雨という天候に悩まされつつ、隙をぬって決行しに行きました



と、その前に。こちらも今年はタイミングが合わなかったお花見。父ちゃんの母校で、ちょこっとだけ気分を味わって来たよ
画像
モデルポーズで



山の上(?)なので景色もいいよ
画像




淡い色が可愛いソメイヨシノ
画像
葉っぱは…おいしそう



りちおと記念撮影。
画像
7ヶ月に入ったばかりのポッコリさんと。




ちょっと暖かくなったので、実家でもいろんな花が咲きだした。
画像
ムスカリさんに。



ゆきやなぎさん。
画像





これは上湧別から連れてきた桃太郎さん。
画像





父ちゃんが畑仕事に精を出している間。
画像




母ちゃんはりちおと、車の回りをグルグル追いかけっこ。
画像





そして、雪がとけた草むらでうん○タイム。
画像
この真ん中辺の場所がお気に入り(笑)



遊び疲れたら、テラスでまったり。
画像
ドア開けてほしいようだけど、中にはミントしかいませんよ〜



そのミントは。
画像
相変わらずオシリが上がってました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう7カ月なんだね。
あと3カ月でちゃんに会えるね。
りちおっちの弟か妹かどっちかな。
お花見したり、ミントと遊んだりりちおっちも楽しそう
さえ
2011/05/31 19:57
★さえちゃん★
ごぶさたちゃ〜〜ん
気付けばもう7ヶ月だよ。ここまでもあっという間だったんだから、これから先はもうホントにすぐだよねあ〜こんなんで大丈夫だろうか
弟か妹か…フフフ、このまえの検診でかなりどっちかに傾いたわよ〜
お陰さまでりちおも元気だよん。なかなか大満足になるまで遊んであげられないんだけど…(父ちゃんも試験前で忙しいのよ)おもちゃをソファの下に入れたり自作自演で毎日楽しんでるよ
akko
2011/05/31 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かろうじてお花見 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる