Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にペットホテルりちお

<<   作成日時 : 2011/05/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お客様がいらっしゃいました。
画像
ようこそ、ミントの兄貴。りちおデカッ



到着するなり、うれションという(笑)ハイテンションで登場のミント。義母が帰ってもしばらく気付かないというリラックスぶり。さすが常連。

しっかりマシュマロを使いこなしていました。
画像
りちおは旧モコマットで。



元気な時は、りちおの事が気になって仕方ないミント。
画像
りちおの移動にくっついて歩いてます。



そして、隙をみてペロンチョ
画像
りちおの口角が大好き(笑)



あ、ちなみに、この茶色いヒモの塊。元はこんなんでした。
画像
ライオンさん人形りちおに渡して30分位でお顔崩壊したよ



お次はおもちゃレトリーブ。
画像
りちおがテッテケ走っていると、物陰から視線が。




りちおが近くを通ると、その目がキラーーーン
画像





「りちお、後ろ〜〜」と叫ぶもむなしく…。
画像
かじられるりちおであった(毎度おなじみの光景)。




そして今回はめずらしく、ミントがおもちゃ(ミニクッションなんだけど)を奪い去った
画像
いつになく犬らしいぞ



まさかの出来事にりちおも困惑。
画像




ひとしきりハムハムして、疲れたらこのポーズ。
画像
あながち間違ってない(笑)



疲れ果てて倒れたミントを確認して、りちおがやってきた。
画像
ナイスタイミング。



で、キープ。
画像
運動終了〜




ミントは眠くなると、父ちゃんのソファにこそっと登る。
画像
こそっと寄り添う。父ちゃんソファは広々してるので、暑くなったら離れられていいらしい。



一方りちおは、母ちゃんにぺっとり。寝たら動かないコンビなので、体がしびれて目が覚める(笑)りちおに踏まれてる手がしびれて起きることが多いかな。

1度だけ、メンズ全員だんごになって寝ている日があった。激レア
画像
静かに興奮して様子を伺っていたら…。ミントがいびきをかき始め、りちおが目を覚まして逃げてきた(笑)



そしてこれも1度だけ。母ちゃんの隣にピットリしてたりちおに気付かずミントも登ってきた。
画像
狭くて母ちゃんが追い出された



そんなこんなで、4泊5日のステイは過ぎていった…。
画像
ミントがチェックアウトの際、お土産をいただきました。函館〜松前でお花見だったそうでその他、行者にんにく、三つ葉、フキ、アスパラなど旬の味覚もたっぷりご馳走様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2泊3日で予約お願いします
腰ふりふりの必須のおもちゃを
入れておくのでよろしくお願いしまっす〜
あっリチオに乗らせてもらって・・・ププッ
部屋はシングルでもakkoちゃんの腕枕でもどっちでも良いよ〜
今週は雨ばっかで運動不足のチョビ・・・
でっかタマゴちゃんもすぐ飽きちゃうし・・・
リチオジムで鍛えてやってね〜〜
さとっち&ちょび
2011/05/28 23:49
◆さとっちさん&ちょびやん◆
いつでも大歓迎ですよ〜フリフリおもちゃ必要かも(笑)りちおのもあるから、貸してあげるよ乗られたらイッチョマエに怒るから〜でもそこから発展するガウガウが好きなのかも
寝たいところで寝ればいいさ〜りちお部屋も意外とお薦め
そちらは梅雨入りですね〜外でたっぷり遊びたいよねあ、もしくはりちおを航空便で送りましょうか???
akko
2011/05/31 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にペットホテルりちお Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる