Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月4日のつづき

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カフェでロッタ氏と別れた後は、ブブ〜ンと月寒へ移動。
画像
ワラワラ。ディスクの大会があったので応援です



ここで、初めてケンちゃんの弟分、ラパン君に会えました
画像
パッピパピの時期は過ぎてしまったけど、まだまだ幼い




りちおに興味を示してくれました
画像
胸張りすぎ…。




そんな隙をみて、ラパン君発射
画像
リードが付いてない時に、ゆっくり遊ぼうね



他にも応援部隊してたパンキーにも会いました
画像
相変わらずキュート



ジルも一緒でした。
画像
前回りちおと遊んだこと、覚えててくれたかな??



午前の部に引き続き〜のタイガーと。
画像
うらん姉さんからバトンタッチした恋クン。



もう出番は終わってしまったけど
画像
レトリーブに出場してたパナっち。



フリー見たかったなぁ…ジャス。。。
画像





もちろんラムっちも一緒でした
画像




ゴジ&玲音は…
画像
止まってる写真がなかったよ



ちょうど決勝の応援ができた〜
画像
画像
1位2位おめでとう




ケンちゃんの決勝も見られたよ
画像
いや〜素敵雨の中お疲れ様でした。



そうそう、恋クンもダブルスで出場したんだよね〜。
画像
楽しそうに走ってました


雨で寒かったけど、ちょっと応援気分が味わえてヨカッタしかしその後2時間くらいしたら、突然鼻水が止まらなくなり…最初はアレルギーかと思ってたんだけど(←危機感ナシ)、もしや風邪かも???とふと気付いて、お風呂でよ〜〜〜く温まって寝ました翌日は予定ナシでゆっくりできたので、復活
疲れやすくって嫌だわ〜と思いつつも、ワタクシ十分元気かも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪引いたら、むやみにお薬飲めないから大変
気をつけてね〜
デブママ
2011/05/24 17:53
どーも久しぶりのコメントでした。
この日は気温も低く、良くない天気で残念でした。
最近もパッとしない天気が続いて今ね。風邪こじらせなくて良かったですね。
タイちゃんママも、薄着で心配でしたね。
RICKY君また遊んでね。
ケンパパ
2011/05/24 19:26
★デブママさん★
そうなんですよね〜この時は大丈夫だったんですが、先日会社で風邪をもらったようで…3日でティッシュ1箱使い切る勢いでしたそれでも熱も咳もなく、鼻風邪で終わりました
はやく気温が暖かく落ち着くといいんですけどね
akko
2011/05/31 22:40
★ケンパパさん★
大会の日は、みぞれが降ったり本当に大変でしたよね暖かい格好してたんですが、それを上回る寒さでしたそんな中、出場お疲れ様でした。
ようやく日中は気持ちの良い日が増えてきましたね。ぜひまた遊んで下さい
akko
2011/05/31 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月4日のつづき Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる