Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月4日のお話…

<<   作成日時 : 2011/05/07 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ガンガンさかのぼってまいりましょう…。


5/4は朝から雨前日の室蘭への旅で疲れてるかと思いきや、意外と元気なりちおハン。
画像
いそいそしてます。
雨でも安心、室内ランのあるインディアンでの会合に参加してきました



集まったのは…
画像
お久しぶりなタイちゃんラッキーさんはお腹の調子が悪くてお留守番でした




それからピチピチボーイ…
画像
マック&マック家のお兄ちゃん。ママと一緒にね



りちおの姉さんと言えば…
画像
うらんさん恋クンは午後からの男ってことでお留守番。



このSAPPOROジャックsでお迎えしたのは、都会の香りのするムキムキ系イケメン。
画像
ロッタくんです

はるばる東京から、車で北海道へ遊びにいらしてました。しかも行く先々で雨やら雪やら…雨雲とお友達な旅だったようで…



でも室内だから今日は思いっきり遊べるね〜
画像
りちお、兄さん風を吹かせまくり…ブチブチが親近感わくけど、筋肉の締まり具合は比べ物になりません。



姉さんにも久しぶりにご挨拶。
画像
白目出ちゃった(笑)そして嗅がれてても気付かないほどの緊張感。



若者マックは元気に誘ってくれるので、悪〜〜〜い顔して追いかけっこ。
画像
おっさん、はしゃいでるように見えましたけど。




疲れたら仲良く給水タイム
画像





それぞれマイボールで遊ぶ、ロッタ君とタイちゃん。
画像
年上タイちゃん、ボール2個取りに挑戦



形が変わらないテニスボールなのに、上手に2個GET〜
画像





もめる2ピキをりちおが仲裁。
画像
ビシッ。




さっきまで、父ちゃんの足の間でまったりしてたくせに…
画像





みんなで集合写真…何事もチャレンジです。
画像
りちお、うっかりカメラ目線。



今度はタイちゃんが何か食べてないかチェック。
画像




本物のおやつの気配を感じたら本気を出す。
画像





5ワンはやっぱり難しいわ〜
画像
どうにか。



どうにかフレームイン。
画像




美味しいランチも頂きました
画像




外でゆっくり遊べたら良かったけど、それでもお話したりワン達と戯れたり、楽しいひと時でした。
画像
ロッタ君、また遊びに来てね札幌ワンズの皆もイロイロありがとうございました


この後は別の会場へ移動。。。つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
都会の香り!(爆)
関東のお友達が札幌ジャックに混ざってるのが不思議な感覚です。
ロッタ君、皆さんにムキムキ恐い顔しませんでしたか〜?
そしてボールを何度も投げろと脅迫してきませんでしたか〜?


tamamomo
2011/05/16 23:51

「ロッタくん」はやっぱりあの、あの、ロ、ロ、ロッタくんだったのですねーーー
もしや・・・とは思っていたのですが
私も車に積んで行ってもらえば良かった〜

次の日もりちおさんは元気だったんですね!
テリーニョはず〜っと寝てましたよ

仲裁するりちおさんに男気を感じました。
uzumaki
URL
2011/05/17 11:01
えーーーーー!!!

ロッタ!!!ろった!!!ってあの有名なロッタ君ですか!?!?
会いたかったですー
うわー!羨ましいです〜
今はランキングは参加されていませんが、ブログランキング1位でロッタのボログ、めっちゃおもしろいので旦那と見ててファンだったのです
りちおさん、都会の男、ロッタさんはどうでしたか?
りちおじさんの仲裁、さすがです

って、ネット繋げるの時間がかかってやっとこさパソコンできるようになったので宜しくお願い致しまーす
コテツ
URL
2011/05/23 15:54
◆tamamomoさん◆
ロッタ君、都会臭漂わせて登場です(笑)
海を越えていろんなJRT友達と交流できてです
プリッと短いしっぽにムキムキボディそうそう、ムキムキ顔もしてましたよ〜(笑)りちおも調子に乗って近づいてちょっかい出したりして…でも本気ケンカにはならず…。タイちゃんとボールで競ってました
いつかりちおも大自然臭漂わせて、都会で遊んでみたいものです
akko
2011/05/23 21:48
◆uzumakiさん◆
ロッタ君、同じロッタ君のことでした??説明下手でごめんなさいりちおの隣の席空いてたのに〜
やっぱりGWはちっさいおっさんが代理の人だったらしく、翌日も元気でしたよ〜そしてGW終わったらいつものオッサンが帰ってきて、昼寝三昧でした(笑)
テリちゃんはお家に変なニオイが残っててご立腹ではなかったですか??
仲裁と思わせておいて、ただの野次馬オッサンしてました
akko
2011/05/23 21:56
◆コテツさん◆
お引越しお疲れ様でした〜新生活・新たなお散歩コースには慣れましたか??
ロッタ君は、あのロッタ君&ゴチャンですよめっちゃオモシロイですよねはじめましてだけど、とっても楽しかったです
りちおは都会臭に興奮したのか、近くで吠えてみたり、珍しくアピってました後半は疲れて膝の上にチョコリンでしたけど…
ネットの世界にお帰りなさい乕徹情報、ご近所情報、楽しみにしてま〜す
akko
2011/05/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月4日のお話… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる