Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 室蘭満喫

<<   作成日時 : 2011/05/05 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

室蘭岳山麓の、ひろ〜〜〜〜い広場(?)に連れてきてもらいました
画像
さっそくエンジン全開、テンションMAXなりちお。



テリちゃんと一緒にボールを投げてもらって遊んだよ
画像
テリーニョさん…。



ボールはりちおのお口に入ってますよ
画像
一生懸命探すテリちゃん、けなげだ…



前日まで2日間、寝溜めするかのように寝ていたりちお。今日は犬が変わったように元気です
画像





スタートダッシュも、若いもんには負けてません。
画像
うじゃっくではどちらかというと、外周グルグル&まったり〜な子たちなのに、仲良く走り回ってるなんて両飼い主感激



こんなに景色のいいところで飲む室蘭の水は(札幌の水持って行くの忘れた)格別でござろう。
画像




りちおにしては珍しく、ずーっと走ってたよ
画像
よかったねぇ。



にへ。
画像





にへへ〜。
画像




おっちゃんにおもちゃいっぱい貸してくれてありがとね
画像




りちおはボールしか目に入らないのでテリちゃんとディスクで遊ぼっと。
画像
あらよっと。軽やかな身のこなし。



楽しそうに遊んでくれたわ〜
画像





おやつももらったよ〜
画像
どう頑張っても身長で不利なりちお。



奥の手を使った。
画像
反りすぎ…




たっぷり遊んで下山。暗くなったので次の室蘭名物を…うっしっし。
画像
↑イメージ画像だけど(笑)



美味しい室蘭やきとりをいただきました
画像
豚の精肉のやきとりは時々食べるけど、それとはまた違う室蘭の豚さんやわらかくてうまうまでしたお店の駐車場に札幌ナンバーの車が多かったのも納得。。。



初室蘭観光、たっぷり堪能させて頂きました。あちこち素敵な所に連れてってくれたテリ家の皆さま、本当にありがとうございました
画像
ボンジョリッキーからも深くお礼申し上げます。



そしてそして…スペシャルなお土産をありがとうございました
画像
羊毛こりちお。こてりーにょと共演。ほんとにソックリでよくできてる〜uzumakiさん天才。

今度はぜひ、りち丘公園に遊びに来て下さいね。山の麓の玄関がいっぱいある高層のりちお邸(ただのマンション)でお待ちしてます。残念ながら、我が家には飛行機のメリーゴーランドはないけどね〜(´З`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、ありがとうございました とっても楽しかったです〜
夜はすっかり遅くなってしまってスンマセン。。。

ヌッシーと「akkoさんは写真撮るのうまいね〜」と感心しておりました。
うちは肝心な写真がなかったり、ボケてたり・・・

『こりちお』は、あまり時間がなかったので似てませんが・・ 気に入っていただけたよぅで、良かったです

次はぜひ、りちお城に遊びに行きます♪
こちらにもまた遊びに来てくださいね
今度はみんなで飛行機飛ばしましょー!! あ!メリーゴーランドも作っておきますね
uzumaki
URL
2011/05/10 23:40
かなりかなりかなぁーりお久しぶりです。。。
プーシの飼い主のみやこですっ
おぼえていてくれてるかしら…

何ナニ?!
akkoちゃんママになるの?!
おめでとぉ〜♪
そろそろ胎動もはっきりしてきたり、♂♀どっちかわかったり〜
な頃?
楽しみだね!
産まれてしばらくはプーシの散歩がとにかく大変だったけど、わんこと子供が居る生活も悪くないよ♪
そっちで産むの?
とにかく今は無理せずakkoちゃんの体と、babyちゃんのコト第1に考えて良いと思うよ♪
ホントにおめでと♪
みやこ
URL
2011/05/14 00:36
★uzumakiさん★
先日はホントにありがとうございました〜
室蘭満喫させてもらいましたよ〜夜は、「俺ひとりで起きて運転かも」と言ってた父ちゃんが一番眠がって(笑)アイス食べながら帰ってきました
写真は数打ちゃ〜当たりますよボツ写真の多さには定評が(汗)お陰さまで、加工がうまくなりました
こりちお、家宝にします〜耳のぴこりん具合が特にツボです
りちお部屋、リニューアルしてお待ちしてますね標高はテリちゃんちより高いわよ〜
では、今度は浜辺で飛行機飛ばすために室蘭遠征したいと思いま〜す
akko
2011/05/16 00:11
★みやこさん★
お久しぶりです〜いつもブログコソ見してますよ〜(←いばるな)
コメありがとうございます私もついに…双子ちゃんではないので、大変さは全然違うと思うけど、勉強させてもらいます
もうすぐ7ヶ月だけど、まだ性別は不明…誰に似たのか落ち着きなくよく動いてるから…
こっちで産みま〜すすっかり北国仕様の私。真夏の妊婦、埼玉では過ごせないかも(笑)
すでにりちおの散歩もままならないんだけど(歩きすぎないように言われて)気を抜かず頑張るよ〜プーシ、りちおにいろいろ教えてあげてね〜
akko
2011/05/16 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室蘭満喫 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる