Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 室蘭観光

<<   作成日時 : 2011/05/04 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

海でひとっ走りしたあとは、テリちゃんが室蘭市内を案内してくれました。
画像
ガイドさん、よろしくね。



山道を登って到着したのは…
画像
測量山。父ちゃんは以前仕事でよく来ていたおなじみの地。




ここが三角点ですよ。
画像
マーキングだけはやめて下さい。(セーフでした)




ここからはぐるっと360度見渡すことができます。
画像
風力発電の風車とか。



昼間も素敵な白鳥大橋とか。
画像
奥にはうっすら羊蹄山も見えます。




海もキラキラ
画像
ぽかぽか陽気にいい景色。余は満足じゃ




一方、足元では…。
画像
ワンコ目線な観光。テリちゃんがチェックしてくれたので。




室蘭のサラダ、いただきます
画像





下ばっかり見てないで、景色も見なさいよ。と抱っこされました。
画像
りちお、ツッコミすぎですが…



いとこ同士、なんだか似ている横顔。
画像
階段はしんどかったけど(笑)登って良かった〜




ちなみに、地図でいうと。
画像
@のイタンキ浜で遊んで、Aの測量山へ。そしてこれからBの室蘭岳に向かいます。




「現在地」から見た白鳥大橋もステキでしたよ〜
画像





オマケ。テリちゃんの豪邸にはいろんなモノがあります。
画像
天井からピヨさんが降ってきます。



りちお、もちろんロックオン
画像
このピヨさんの先には満面の笑みで釣竿を操るuzumakiさんが(笑)



主的なワンコさんが諭してくれました。
画像
ゴウテイってスゲーな。BYりちお



続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室蘭観光 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる