Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の室蘭襲撃

<<   作成日時 : 2011/05/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休初日。
GWに高速に乗るなんて久しぶりな我が家。こんなに混んでるの〜!?と焦りながら、室蘭までひとっ走り出かけてきました。


約束の場所に到着すると、この方がソワソワとお出迎えしてくれました
画像




室蘭と言えばこの方。
画像
癒し系JRT、テリーニョくんの豪邸に初潜入です



しばらく忙しそうに動いて写真に収まりませんでしたが(笑)ようやく落ち着きを取り戻し、笑顔で歓迎してくれました
画像





りちおはと言いますと…。
画像
相変わらずの、どこでも我が家状態




テリちゃんのおもちゃをあれもこれもと引っ張り出してきては、すりすり〜
画像
全部にりちお臭をこすりつける気か…




テリちゃんも心配してニオイチェック。
画像
まだ大丈夫…かな




おもちゃで遊ばせてもらったあとは、ちょっと休憩。人間はオススメのお店にランチに連れてってもらいました
画像
名物、カレーラーメン




父ちゃんは出張先で食べたことあるらしいけど、私は初めて
画像
じゃ〜んとろーり濃厚スープはナイスなスパイシー加減で美味しかった〜



父ちゃんなんて、トッピングでカツカレーラーメンに。
画像
モチモチ麺も美味しかったよ。




腹ごしらえしたところで、ワンズを連れてテリちゃんのお庭へ。
画像
イタンキ浜です家の近くにこんな素敵なトコがあるなんて



さっそくりちおもお散歩モード。
画像




海なんて1年以上ご無沙汰なもので…。
画像
こんな近付いてから気付いた。




そうだ。
画像
オレ、海嫌いなんだった



必死の形相で安全地帯まで戻ってきた。
画像
ふーっ助かった




画像
テリちゃんに見られちゃったよ。



その後、テリちゃんが案内してくれました。
画像
お友達も紹介してくれました。



やさしいお友達でした。
画像





するとどうでしょう。
画像
りちおが海辺を走った〜〜〜これぞ長年夢見てきた光景



いつも海から背を向けてうみガメ状態で逃げ、首輪抜けして駐車場まで逃走したあのりちおが。
画像
楽しそうに海辺を走ったよやったよ、テリちゃん。ありがとう、イタンキ浜。



画像
次は暖かい季節にドボンだな( ̄m ̄〃)


続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
室蘭に行ってきたんですね〜
そっか、りちおくんは海嫌いだったんだ(^^;
でも、テリーニョくんのおかげで
克服できたようで良かったね♪
砂浜を颯爽と駆けているりちおくん、カッコいい!
室蘭のカレーラーメン、ぜひ食べてみたいです。
くまぐま
2011/05/08 08:12
室蘭良いとこデスね〜
あんまり観光ゆくっりしたことないので今度ゆっくり行って見たいです。カレーラーメンおいしそ〜テリーニョとお散歩楽しそうですね
ちょび家
2011/05/09 00:21
◆くまぐまさん◆
お返事遅くなってスミマセン
幼き頃、海にドボンさせられて以来トラウマになっちゃったようで(苦笑)波の音が聞こえただけでです。
こんな姿が見られるなんて…次回はウキウキ気分で泳いでくれると嬉しいです。
カレーラーメン美味しかったですよ〜ぜひお試しを
akko
2011/05/14 23:48
◆ちょび家さま◆
お返事遅くなってごめんなさい
室蘭満喫してきましたよ〜まだまだ見る所もあるし、海もいい感じなのでまた行きたくなってます
カレーラーメン、初めて食べましたがスパイスィ〜で美味しかったですそうそう。室蘭のカツ丼のカツがご飯の上に乗ってなくて、鉄板に別盛りだったのでびっくりしました〜
akko
2011/05/14 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願の室蘭襲撃 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる