Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気でね!!

<<   作成日時 : 2011/04/26 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご近所に住むりちおの甥っ子、コテツくん。
画像
りちおと違って涼しげなイケメンジャックです。

暖かい時期には夜の井戸端会議にたくさんお付き合いいただきました。
そんなコテツ家が、先週お引越ししてしまったのです…



樽川でもよく遊んでもらったよ。
画像
おっちゃんがグイグイおしりの匂いをかいだりしたら…。



我慢できずにおっちゃんをかじったりしたけど…。
画像
(フィクションです)



仲良く走り回ったよね。
画像




またいつか、一緒にクンクン出来たらいいね。
画像





お別れのご挨拶。
画像
コテツままに忘れられないよう、たっぷりチュッチュしたりちおはじめましてのコテツぱぱにも大サービスしちゃった




り:「おっちゃんのニオイ、覚えておけよ。」
画像
コ:「クサッ」

お引越し先は兵庫、偶然にも父ちゃんの姉家族が住んでいる市のすぐ近く。りちおも連れて、いつか遊びに行きたいな〜。
関西方面のみなさーん、りちおのかわいい甥っ子をよろしくお願いしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました
りちおさんに会えたのがお引っ越しの2日前だったので
パソコン取り外し済みで、ご無沙汰しておりました
りちおさんにはほんと仲良くしてもらって頼りになるりちおにーさんでしたあたしがメロメロだったんですけど
ほんと、こちらに遊びに来られるときは連絡下さい!!
コテツの庭(河川敷)で遊びましょー
コテツ
2011/05/23 16:06
★コテツさん★
復活のご報告ありがとうございます
もうすっかり暖か…暑くなってませんか??コッチはまだまだ肌寒い日もあり、なかなかウキウキ散歩ができません
あの辺りを通ってももう乕徹はいないんだなぁってちょっと寂しくなったりもしますが、これからはブログで最新の乕徹チェックができますね〜
素敵な庭、案内してねできれば美味しい草もチェックしといてねBYりちお
akko
2011/05/23 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気でね!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる