Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・ペンション遊び

<<   作成日時 : 2011/03/07 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ホールには子供用・ワンコ用のおもちゃがたくさん
画像
りっちゃんは魚釣りのおもちゃを堪能。うちにもあったあった



りちおはジュン&蛍のおもちゃ箱を発見
画像
りっちゃんが釣竿を貸してくれるというのにスルー。



大きなおもちゃ箱に首つり状態で顔を突っ込んで漁る。
画像




お気に入りを見つけたら、図々しくジュン&蛍の日向ぼっこマットを占領していつもの…。
画像
得意げなヤツ。



りっちゃんは、それを見て手をたたいて喜んでいたよ
画像
自分のおもちゃだと、りっちゃんが触ってたら取っちゃいけないと我慢してるりちおだけど、他犬のおもちゃは別。りっちゃんの手からスルッと取っちゃうんだけど、りっちゃん的にはそれが楽しいらしい。ほっておいても仲良く遊んでた

その間に大人たちはコーヒーブレイク落ち着くわ〜。



夕方、車でニセコの温泉へ行ってお腹を減らす。全ては夕飯のため
画像
美味しいスープにカルパッチョ。



写真からハミ出るほどそびえ立つサラダ(笑)
画像
ドレッシングが美味しいんだよね〜



それからポテトグラタン。これが絶品
画像




メインはミラノ風カツレツ。大きさがハンパないっす。
画像
ライスは入りません。

みんな力を振り絞って(?)完食はー満足満足。


りちおはガムをもらったので、大人しくカミカミ…。
画像
しっかりお気に入りおもちゃをキープし、お隣の席の黒柴ちゃんをガン見しながらですけど




食後はお部屋で晩酌タイム
画像
りちおもガムで参戦。



遊び疲れたら寝ましょう。
画像
…ただ、りちおが夜中にヒンヒン…



夜たっくさん食べても朝は朝。朝ご飯の量じゃないよ〜と思っても、美味しいから食べてしまう
画像
ま、お昼ゴハン食べられなかったけどね。いいんだいいんだ。



道外から来たスノボ兄ちゃんに抱っこされて満足気な顔をし、勝手に階段を下りて行って他の宿泊客の皆さんにご挨拶して、外で雪遊びもして、満喫したご様子。
画像
り:また来てもいいよ。

りちおに言われなくても…。次はいつ行けるかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プルーミンさんは評判いいですよね〜

前々から一度行ってみたいと思ってました。


川下りの時期に行きたいです!
ダンパパ
2011/03/08 04:10
いいないいな
プルーミン美味しいよね(?)
ホールもワンコ自由だしね。
去年初めて行ってとっても良かったよ。
今年の連休はもう予約いっぱいで駄目だった(><)残念!
デブママ
2011/03/13 22:59
◆ダンパパさん◆
とってもオススメのペンションです
食事のボリュームも味も最高ですし、オーナーさんもワンコ大好きとっても可愛がってくれます。今回3度目ですが、予約を入れた人間の名字よりもRICKYの名前で覚えててくださいました
前回はラフティングメインで夏に行きました。とっても楽しかったですよ〜
akko
2011/03/14 20:14
◆デブママさん◆
じゃらん等で満足度上位にランキングしてるので、やっぱり混んでますよね〜嬉しいやら寂しいやら…。
ゴハンは最高だし、お部屋も綺麗でわんこOKなんて、ほんと至れり尽くせりです
次はいつ行けるか、すぐに検討開始です
akko
2011/03/14 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・ペンション遊び Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる