Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンション遊び

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あの…月並みですけど…もう3月ですね(〃∇〃)

我が家の冬眠状態、暖かくなったら終わるかなぁと思ってましたが、また大雪が降って冬に逆戻りですね。ボチボチ頑張って行きましょうか



とりあえず先月のプチ旅行のお話。
画像
目的地はニセコペンション プルーミン



りっちゃん家と車2台で行ったので、中山峠でプチ集合。
画像
札幌でスープカレー食べてきたばっかりだから、あげいもは食べなかったよ〜。



りちおは猛吹雪の中でトイレタイム
画像
寒いけど、至福のひとときな顔(笑)



あとはグーグー寝てれば着くもんね。
画像




曲がる道を何度か間違えながら、ようやく到着
画像
りちお、やる気満々。



久しぶりのプルーミンりちおは2度目のご宿泊
画像





りっちゃんのお部屋にもお邪魔したよ。
画像




一息ついたら、外で雪遊び
画像
ソリを引いてもらうりっちゃんと、はやし立てるりちお。



そしてりっちゃん大ピンチ
画像
何の役にも立たないりちお。



その後は安全にパパと一緒にソリ遊び
画像
りっちゃん楽しそう



そしてその傍らにはもちろん…。
画像
お邪魔虫



ペンションの看板犬、ジュン&蛍とも触れあいました
画像
元気そうで良かった



一番大変だったのが、“子どもと犬と雪だるま”の撮影会。
画像
ちょっと飽きると、りちおがすぐ雪だるまを鼻でつっついちゃう何度も組み立てて頑張って大人4人で撮影大会。ようやくお気に入りの1枚が撮れた(撮ったのは父ちゃんだけど)。


それでは後編に続きます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペンション遊び Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる