Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のイベント

<<   作成日時 : 2011/02/23 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

14日はバレンタイン〜
画像
りちおの分もあるよ



今年はシュークリーム。
画像
といっても、りちおバージョンはただの水切りヨーグルトですけどね〜(笑)父ちゃんバージョンはエクレア仕立て&チョコ生クリームでバレンタイン風に仕上げました(写真ナシ)。




そして18日は…。
画像
父ちゃんの誕生日おめでとう〜ってことで、焼肉食べに行ってきました。ケーキは後日…。



父ちゃんの妹からは…
画像
大好きなラスクが届きましたよありがとね〜(←もれなく私ももらいました)



今年のプレゼントは、いつも行く洋服屋さんで…。
画像
画像
コットン&レザーのパーカーと、さわやかポロ。父ちゃんが自力で当てた商品券も使ったけど(爆)




りちおは相変わらず元気です。ソファの陰から変顔で獲物を狙ったり…。
画像




獲物は掃除機ですけど
画像




ヒマな時はりちおの狩りに付き合ってあげるんだけど、この日は終了してフィルターのお手入れをしてたら・・・。
画像
お掃除ブラシにも食いついてきた



勝手にやってておくれ。
画像
↑予想外の動きにビビっているりちお(笑)



先週末はりちおとプチ旅行してきましたので、また元気な日にUPします明日(2/24)のAM1:00〜10:00くらいまでブログのメンテがあるため、コメントできないらしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くにぃさんお誕生日おめでとうございます!
今年のお誕生日は家族水入らずで過ごせたようですね♪
akkoさん、シュー生地焼いたんですか?
結構難しいですよね?
お料理上手なakkoさんが羨ましいです。

そう言えばジャックは昔、掃除機と戦って前歯が欠けたな(笑)
りちおじさんも気を付けてね〜。
tamamomo
2011/02/24 00:20
りちおっちもバレンタインデーもらえて良かったね。
父ちゃんお誕生日おめでとう!!!
自力で当てた商品券も使ったんだね。(笑)
カッコイイ!!!
渋谷のお店はこの前通ったら元のお店もあったよーー。
また食い倒れしたいね。
さえ
2011/02/24 00:57
りちお父ちゃん、お誕生日おめでとうです♪
お洋服に…ホールケーキでしっかり祝ってもらってる!
akkoさんさすがです。
ホールケーキって見てるだけで
ほのぼのとした気分になるのは私だけかしら。

びびってるりちおって
何だか乙女な顔になるのね。
やっぱりカワイイです。りちおラブ!
ブッチューが恋しいボノリド母です。
ボノリド母
2011/02/25 13:39
★tamamomoさん★
ながらくお返事せず大変失礼しました
出張生活から解放され、今後は当日にお祝いできるようになりそうです。
シュー生地、難しいですよね…あんまり膨らまなかったので、クリームもりっとして誤魔化しました
ジャックったら男らしい名誉の傷を負ってたんですね(笑)りちおはビビリなので、ガッツリは行かない…ことを祈ります。
akko
2011/03/14 20:04
★さえちゃん★
お返事遅くなってごめんねっ
もうホワイトデーになっちゃったよりちおからは今日お返しもらえなそうです(笑)
渋谷のアヴィ懐かしいいつもお世話になってた店員さんが、新宿店に異動になったの今度は新宿付き合って〜
そうそうそう、ナチュラルキッチンが札幌に上陸したんだよ〜まだ混んでて(狭いから)ゆっくりジロジロできないけど、めっちゃ嬉しいよ〜
akko
2011/03/14 20:08
★ボノリド母さん★
お返事すっかり今頃になってしまってスミマセン
ホールケーキは父ちゃんの夢(!?)四角いケーキも美味しそうだったんだけど、やっぱり丸にしましたちっちゃいから4分の1ずつ、2日に分けて食べましたよ(笑)
乙女チックにビビってみましたしばらく出不精していてなかなか遊びにも行っていません。リドっちにりちおを追いかけまわして欲しいです私はボノとまったり希望です
akko
2011/03/14 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月のイベント Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる