Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び石休日

<<   作成日時 : 2011/02/13 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は二人とも土曜出勤だったので、りちおは「えぇぇ?そうなの〜?」って顔でしたが、大人しくお留守番してました。


1日置いて今日。朝はのんびりでしたが、今日こそは置いて行かれないようにと、りちおは私の膝の上でスタンバイ。
画像
なんだかスマしてますけど。



顔を洗ったり着替えたりしている間、どうしているかとのぞいてみたら…。
画像
りちハウスでお寛ぎ肘がなんかエラそう(笑)




小樽方面にお買い物の用事があったので、帰りに実家に寄ってみると、除雪の真っ最中でした
画像
固いパウダービーズのような霰(?)がじゃんじゃん降ってたので、ハリキりちおも目を細めています。




みんなで雪と寒さと戦っている中、りちおだけウッキウキ
画像
顔がぼやけるくらい降ってます



せっかく集めた雪の中から満面の笑みで飛び出てくるりちお。
画像
お邪魔ですけど…



お家の中には、これまた元気なミント君がスタンバイ。
画像
父ちゃんに熱烈歓迎の



場所取り合戦。
画像




いつもはちょっとガウガウする程度ですが、今日は久しぶりにドタバタ遊んでいたので動画を撮ってみました。先に言っておきますが、声の主はほぼミントです(笑)




最後の『ワンッ』はりちおですが、その声でミントは我に返って(?)追いかけっこ終了となりました

遊び疲れたりちおは、こんな変な場所で放心状態。
画像
狭くないっすか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真は、幼な顔で可愛い〜〜。
置いてかれないようにしてるんだね。
雪の中で、真っ裸で遊んでるのに、おうちでは洋服なんだぁ。(笑)
ミントもなかなかやるね。
さえ
2011/02/14 22:39
ミント君、やりますね〜
かるく挨拶がわりって感じですか?(汗
ハゲシイ(汗
そう!我家は土曜日に小樽でしたが、風にのって
ビーズのようなヒョウが降ってて、かゆかった!
ちょび家
2011/02/16 01:04
置いていかれないように
スタンバイしてるってウケた
てか、さわいチャンmixiやめちゃったみたいだねっ
honu
2011/02/18 12:49
りちお君のホツペの黒ポチ!

ダンと同じだw(°0°)w


みんなにある?
ダンパパ
2011/02/18 16:03
◆さえちゃん◆
お返事遅くなってゴミンね
幼顔で甘えてるのか〜。寝起きでヌボーって1点を見つめてたよ(笑)
寒さは短時間ならへっちゃらだよお部屋は一応毛が飛び散らないように…ってあんだけ走りまわって遊ぶから結局無駄な抵抗なんだけどね
ミントったらあんな顔して強いのよ〜
akko
2011/02/23 22:20
◆ちょび家さま◆
お返事遅くなってすみません
年齢が半年くらいしか変わらないので(ミントが兄ちゃんです)ちっちゃい頃からずーっとこうやって遊んでたんですよね外では甘えん坊のフリ(?)してるけど、本気を出したらこんなもんです
雪あかり、どうでしたか??我が家はしばらく行ってません
akko
2011/02/23 22:23
◆honuちゃん◆
お返事おそくなってごめーーーん
仕事の日はのんびり寝てるくせに、休日は分かるみたいで人の動きを常に監視してるのよ
さわいちゃんやめちゃったのか〜ってか、この前さわいちゃんから家電に連絡来てビックリしたよ〜(笑)ビックリして携帯の番号教えるの忘れちゃった
akko
2011/02/23 22:26
◆ダンパパさん◆
お返事遅くなってすみません
目の横下(?)あたりのポチですよねダンくんもクロポチなんですね〜。毛がピヨピヨと2本くらい生えてますよ。みんなあるかな??今度うじゃっくでチェックせねばですね
akko
2011/02/23 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛び石休日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる