Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS デカタマゴちゃん

<<   作成日時 : 2011/02/11 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は休日出勤の父ちゃんを送り出した後、りちおとまったりソファで朝食タイム
画像
至近距離でごますり中のりちお。




「今日お休みなんでしょ」とばかりに、じーっと見つめてくる。
画像
休みですけどなにか???




いくら無視して本を読んでいても、ふと気付くと見られている
画像
ハイハイ、わかりましたよ〜




と、連れて行ったのは病院(笑)
画像
ワクチン注射の日ですよ




着いたら待合室に誰もいなかった誰かこないかと、玄関をずっと見張ってました。
画像
りちおさん、今日は家でも外でも監視ばかりですね…。

先生、おやつを食べてる隙に注射する作戦を取ったんだけど、りちおの食べ終わるのが異常に速くて(笑)2個もおやつもらっちゃった





さてさて、先日のことですが。岡山のチョビコさんからちょっと早めのバレンタインプレゼントが届きました
画像
わーいどうもありがとう、チョビコちゃん(笑)




さっそく開けてみると…。
画像
おっきなタマゴちゃんでした





大きさはこのくらい。
画像
固くてかじれない素材です。



この大きさも絶妙で、どんなに頑張っても決してかじれないし…
画像
(逃げる)



押さえこめない。
画像
(逃げる)




そんな訳で、エンドレスで追いかけっこが出来るのだ〜なんとも計算しつくされた最強のおもちゃ。外でなかなか発散しきれない今の時期、とっても助かります。ひとしきり遊ぶと、ベロが出て、フローリングの冷たい所で休憩するくらい燃えるらしいさとっちさん、どうもありがとう〜



ちょっとだけ動画撮ったよ。




畳の上で遊んだ方がちょっと摩擦があって楽しそうなので、今は和室メインで遊んでまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
うふふ、ごますり中のりちお君可愛い
でも連れて行ってもらった先が病院とは〜!
笑っちゃいました
私もこのタマゴ気になってました。
楽しそうですね!動画を見て、買う決心がつきました。
ありがとー
あんずハハ
2011/02/12 09:28
病院に行っても全然凹まないなんてりちお君は強いなぁ〜^^
トレスは病院の前から逃げようと必死で、待合室でもプルプルです(笑)

BIGたまごちゃん欲しい〜♪
こんなのがあったんですね!探してみよう〜^^
トレホイ喧嘩になっちゃうかなぁ・・・。
りちお君、相当気に入ってますね^^
運動不足の解消にもなっていいです!!
kiyo
2011/02/12 10:25
スリスリのりちお、カワイイぞっ!
カワイイ顔してたのに、まさかの病院とは…。ぷぷ。

BIGたまごちゃんっ!?
初めて見ましたが魅力的ですね。
毎回オモチャをソファ下に入れちゃって
「出して攻撃→出すストレス」から
解放されそうだわ〜。
ボノリド母
URL
2011/02/12 18:16
ごますりしてるりちおくん、可愛い(*^^*)
そうそう、要求がある時って、
じーっと必ず見てますよね〜
いつも根気負けしています。。。
デカタマゴちゃん、いいですね〜
今度お店で探してみようっと!!
くまぐま
2011/02/13 03:02
■あんずハハさん■
眠いけど見張りたい…という葛藤です(笑)
病院のついでに広い公園で遊ばせてあげようと思ってたんですが、雪のせいで公園の回りが断崖絶壁、雪の孤島(!?)となっていて断念しました
タマゴさん、壁にぶつかるといい音が出ますが(笑)飽きずに遊んでますあんずちゃんも楽しく遊べるといいですね
akko
2011/02/13 23:16
■kiyoさん■
診察台に登るまではブイブイりちおですただし、診察台の上ではへっぴり腰&ソワソワ男に変身しますよ〜
タマゴさん、押さえこんでもお尻の方へ逃げてしまって全然押さえられないです。思うように行かなくてイライラしないかな??と思いつつも、頑張ってるりちおの姿がおかしくて飼い主も楽しいですよ
捕まえることが出来ないので、トレス&ホイップも仲良く遊べるんじゃないかな??
akko
2011/02/13 23:20
■ボノリド母さん■
まさかの病院でしたよ〜(シメシメ)でも助手のお姉さんが大好きなので、けっこうルンルンです
そうそうそう←激しく同意。ソファのしたやら狭い隙間におもちゃを入れて取ってくれアピール…あれに付き合うのはホントめんどくさいですよね(爆)タマゴさんは勝手に遊んで勝手に盛り上がってくれるので楽チンです
akko
2011/02/13 23:23
■くまぐまさん■
根競べしたら勝てないですね〜しつこいのもJRTの特性なのかもしれません…。自分が疲れてる時は飼い主そっちのけで寝てるくせに〜〜って思いますが(笑)お互い様かもしれませんね
デカタマゴさん、なかなかの優れモノです。固いので、ガラス等は注意が必要ですが、必死な姿がオモシロ可愛いですよ
akko
2011/02/13 23:28
お手手すりすりのりちおさんめんこい
でか卵ちゃんで遊んでる姿もいいねぇ〜
今時期の外の散歩は親の方が早く家に帰りたくなって・・・
デブママ
2011/02/14 00:05
■デブママさん■
お返事遅くなってスミマセン
最近ちょっぴり暖かくなりましたが、それはそれで、道路ベチャベチャ…まだまだ辛い季節ですよね。
タマゴちゃんはストレス解消に役だってますよ
akko
2011/02/23 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デカタマゴちゃん Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる