Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった日曜日。

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

あんまり放牧しないでいると、りちおが暴動を起こしそうだったので…。日曜日にグリドに行ってきました


朝はとってもいい天気だったのに、着いたら雲行きが怪しくなり…。カメラを出すのもためらうほど降ってきちゃった
画像
雪が降ろうと関係ないワン達。ゴジ&玲音とディスクをしたり〜。



そこにひでろう君が加わって、おもちゃのうらやましがりっこをしたり…。
画像
写ってないけどゴジをワシワシしたり…。



寒そうなてんてんとも遊んだし〜。
画像




抱っこされてウットリなちゃちゃさんを眺めたりして楽しく過ごしました
画像
駈け足の振り返りだけど、写真が無いんだもん。仕方ないさ



アイダホ食べるんだ〜って意気込んで帰ったんだけど、あまりの寒さにラーメンに変更(笑)
画像
平岸で寄り道。



味噌ラーメン、あったまった〜〜〜〜
画像
女性には煮たまごがサービスで付いてきました



寒い中遊んでくれたみんな、ありがとうございましたそしてひでろう君可愛いボール破壊してごめんなさーーーいアホだから遊び方知らないの…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達と放牧させてストレス解消だね。
おもちゃのうらやましがりっこってーーー。
取り合いじゃないとこが地味に凄いよね。(笑)
この天気じゃ、マックよりラーメンでしょう。
さえ
2011/02/03 01:40
うう!!ラーメン美味しそう^^
ラーメンが食べたくなってきちゃいました♪

みんなで雪の中楽しそう〜♪
オモチャを羨ましそうに見ているりちおさんにキュンとします^^
kiyo
2011/02/03 10:28
確かに日曜日は急激に寒くなりましたね〜。
でもみんな楽しそうだわ。
ジャックだもの、ボール壊すの得意ですよね。

白樺山荘のラーメンだぁ〜!
平岸の店は駐車場が少ないのが難点だけど
濃い目で美味しいですよね。
なんだか食べたくなってきたっ!!
ボノリド母
URL
2011/02/03 20:06
◆さえちゃん◆
人間的には辛いけど、りちおはウキウキ雪を食べながらいっぱい走ったよ〜
そうそう、意外と紳士のスポーツだよ(笑)ガウガウじゃなくて、頭を使って奪い合うという…。仲良く遊べるお友達に会えて楽しかったよん
だよね〜。この日は超ラーメン日和だったよアイダホは別の時にちゃんと食べました
akko
2011/02/03 23:37
◆kiyoさん◆
今の時期、ラーメン見たら食べたくなっちゃいますよねお気に入りのラーメン屋さんとかありますか??
けっこう雪も降ったけど、ワン達には関係ないですね楽しそうに遊んでたので連れてって良かったなって思います。
大人しそうにひでろう君を見つめてるようだけど、ホントはわっるい顔してたくらんでますから〜(笑)
akko
2011/02/03 23:40
◆ボノリド母さん◆
午前中は青空でいい天気だったんですけどね〜完全防備で行ったけど、やっぱり長時間はムリでしたサッカーボール、ドリドリじゃなくてかじって運んでたので(汗)ほんと申し訳なかったです
そうなんですよ〜。ちょうど駐車場空いててラッキーでした縮れ麺にこってり味噌がウマウマですやっぱ冬はラーメンでしょっ
akko
2011/02/03 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒かった日曜日。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる