Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と実

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

りちおのマシュマロちゃんのカバーを洗った後。替えカバーが無いので、マシュマロ自体お預けだったので…。
画像
復活した瞬間にライドォーーーンどうも、お久しぶりです。




この前見つけちゃった怪しい缶。
画像
自動販売機のコーンスープの隣に並んでいた、このカレーリゾット。



気になって仕方ないので買ってみた。
画像
こんな感じ。よく考えたら当たり前だけど、米じゃなくてツブツブこんにゃくが入ってたんだよ〜。なんかタピオカみたいで微妙味もカレーだけどうっすら甘くて…これまた微妙(笑)以上、報告でした。




すっかり忘れてた実家の花写真
画像
画像
パンジーが相変わらず満開でした。




ビオラもね。
画像
冬なのに元気だー。



ピンクのブーケに。
画像




黄色のブーケ。
画像
慌ただしく撮ったからこれだけ




今年も絶賛鈴なり中の夏みかんに加えて…。
画像




今回はなんとデコポンも実っていた
画像
ちゃんとデコっとしてるでしょ〜。すっぱいけど、ジューシーで美味しかったよこの木はおばあちゃんが植えたんだけど、ずっと実がならなくて、おばあちゃんが亡くなってから数年経ってようやく実がなったとか。これから毎年食べられるといいなぁ。




ついでだからキツネ目のアイツも。
画像
楽しそうな顔しちゃって。



お尻アタックに迷惑げなりちお。
画像
実はフサフサしっぽがうらやましいのか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、ダイドー
マニアックだ。

美味しそうな、ご実家ですね
ちょび家
2011/01/30 00:50
これですねぇ〜^^
そうですよね、米じゃないんですよね^^;
自販機にあるラーメンと一緒ですね(笑)

りちお君、かなりお気に入りなんですね^^
カバーが洗えるのはいいですね!
うちのは洗えないし静電気すごいし・・・
トレスmama
2011/01/31 08:52
★ちょび家さま★
マニアックですよね〜なんだかいいところを突いていそうでそうでもないような(笑)チャレンジ精神は拍手ですね
私の実家、他にも柿が沢山生ります。昔はいちぢくも実ってたし、おやつなくてもしのげました(爆)
akko
2011/02/02 23:15
★トレスmamaさん★
そうそう。例のコレですよ〜
私もすっかり米の気分だったので食べた瞬間「ガーンッ」ってなりましたそう言えばラーメンもこんにゃく麺ですね。あ、おでんはおでんでしたよ
マシュマロ、寒い場所に移動しても乗っかってます(笑)ストーブが動いた時はお尻あぶりに行きますけどね。静電気…。この時期の悩みですねりちおといつも火花を散らしてます
akko
2011/02/02 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と実 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる