Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS どもども…。

<<   作成日時 : 2011/01/24 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかすっかりご無沙汰しております

先週は父ちゃん共々、眠くて眠くて仕方ない日々をすごしてましたりちおの添い寝やら相手の寝息やらであっという間にソファで撃沈。夜中にハッと目を覚ましてベッドに移動…という毎日でしたやーねっ。


雪がひどかった月中は週末に小樽実家の除雪のお手伝いに行って、りちおを遊ばせてました。
画像
除雪山にはモチロン登るでしょう

そして探しても画像なかったんだけど「ラッセル」という除雪道具(スコップが“つ”の字みたいになってるヤツ)がお気に入りで、一緒に鼻でツンツン押してました。



つららを取ってもらったら、うっきうきでウイニングランして…。
画像




ガリガリゴリゴリと食べる…。
画像
透明なので、時々見失うらしい(笑)




父ちゃんに雪玉を投げてもらって筋トレもしてますよ〜※念のため音量注意!!
取りに行った雪玉はその場で食します。持って帰ってきたりなんてしませんよ。



母ちゃんはというと、期間中に何度も並んで
画像
こんなクリームパンをGETしたり…。



赤福さんとか…。
画像
551の豚まんとかね。食べてばかりの日々でしたよ。



そうそう、りっちゃんが遊びに来たりもして。りちおがりっちゃんの顔をベロベロベロベロ〜〜〜っと舐めちゃったら、ものすごいのけぞって顔をゆがめていたので、「しまった〜泣かせちゃったか〜」と心配したのも束の間、りっちゃん大爆笑してました。大物だ〜。りちおもりっちゃんの持ってるおもちゃは取らないし、また一段と仲良くなりました。来月は一緒にお出かけ楽しみだね



りちおの耳のプックリですが。
画像
まだこんなにポンポコリン。ちょっとかさぶたが増えてきたけど、まだまだしぼむ様子はないなぁ。



なんだか久しぶりすぎて取りとめもないですが。今日のところはこの辺で。
画像
父ちゃんがいない時は、こっそりブランケットをお借りしてまったりしている母ちゃん&りちおでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいものを食べすぎて冬眠しないでね。
家では寒がりさんなのに、楽しそうにあそんでるね。
お耳はまだぷっくりだけど、検査済みだから、治るまでゆっくり見守ろうね。
かさぶたとっちゃイヤよ。
さえ
2011/01/25 01:00
★さえちゃん★
我が家は全員冬眠寸前だよ〜〜りちおが寄り添って眠気を誘うの…。
外では元気なのにね〜。ストーブが燃え始めるとオシリあぶりに一生懸命よ
今、全面かさぶたって位にガサガサになってきたよ〜。まだ大きいけど、これからどんどん良くなるかな〜
akko
2011/01/30 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どもども…。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる