Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れないうちに…。

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

埼玉から札幌に向けての旅。

朝出発した時は、午前中は昼寝ですから…って感じであご乗せグーグーだったりちお。
画像




途中那須高原のSAで軽い朝食休憩。
画像
匂いで惹かれたアメリカンドッグ。有名みたいで美味しかった〜



なんとなくついでに買った揚げかまは…。
画像
悪くないけど普通のお味でした(笑)



ここは広いドッグランがあるので、りちおもガス抜きすることに。
画像
やっと目覚めたのか、飛んでいた。



となりに池があったんだけど、水が凍るくらいの寒さ。
画像
だって高原だもの。



ほかにも4〜5頭ワンちゃんがいて、りちおもリフレッシュできた様子。
画像




ここのランにはゴミ箱だけじゃなく、ウン取り用ビニール袋なども完備。
画像
助かるね〜



確か前沢SA辺りだったか…雪の積もったSAに、うさぎ放し飼い中。優しく見守って下さい…的な張り紙を発見。SAでどういうことと不思議に思ってたんだけど、意味が分かったよ。
画像
ホント、普通にいました



見えますか???
画像
このあと、ピョンピョンと歩道を跳ねて移動してましたよ。



お昼は念願の牛タン定食を食べて〜
画像
ウマウマ



あとからこんな写真も出てきたりして。。。
画像





前日に大雪で通行止めになってた区間も無事に通過し、余裕を持って八戸に到着
画像
埼玉から1000円で着いたよ〜〜



オマケ。
画像
まさこさんに頂いた頭を使っておやつを出すおもちゃ。



さっそくお家に持って帰って戦いを挑んでました
画像
耳に躍動感が現れています。




しばらく様子を見ていましたが…。
画像
アホでした



ポーズだけはイッチョマエ〜
画像
おっちゃん、頭使いましょう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョビもぽんやんだから絶対におやつをゲットできないよ
今朝も昨日と同じ位積もったよぉ
チョビ散歩は兄に任せて私はのんびりティーを飲んでた
雪散歩を毎日頑張ってるakkoちゃんは偉いねぇ
リチオも裸になるくらいミラクルをakkoちゃんに見せて感謝を示すはずだね
さとっち
2011/01/17 08:19
サービス良いランですね。しかもSAで・・
北海道にも見習ってほしいですね〜
ってか、うさぎのSAもスゴイですね!
高速道路の動物注意の標識も鹿じゃなくて
うさぎだったり?(笑
ちょび家
2011/01/18 23:20
◆さとっちさん◆
なかなか取れなくて、すごいイライラしてるのを見るのが面白かった(笑)チョビやんも挑戦してみる???
すごいね〜。沢山降ったのね念願の雪散歩、楽しめたかな??続くとだんだん飽きてくるものだけど…。りちおは根っからの雪好きみたいだよ〜
りちおはお家でうん○も出来るから、吹雪いてたりするとお散歩お休みしちゃうよオホホホホ〜。
akko
2011/01/19 20:53
◆ちょび家さま◆
ごみ箱だけでも助かるのに、袋も(多分ティッシュ的なものも…)置いてくれるなんて嬉しすぎますよね。タダなのに。
うさぎもビックリしましたよ自然に溶け込んであまり気付かれてなかった様子。駐車場に飛び込まないことを祈るばかりです…。
akko
2011/01/19 20:56
長旅お疲れ様でしたー!
ってずいぶん前だった(笑)
りちおくんは車の中でベッドでおりこうに
してるんだねー♪
ちびまめなら絶対無理だわ!
那須のドッグランいいよね♪
うさぎは見たことなかったー!
いたら狩りそうで怖いけど。

おっちゃーん!タグジャグで遊んでくれてありがとう!
ちび兄はロープを引っ張ったり手で逆さまにして
上手く出して食べてるよ。
でもまめちんは出せないの。。。それにロープを
食いちぎりやがった(汗)
札幌は雪がすごいようですね。
車で出かける時は大変だね。
どうぞ気を付けてね!
まさこ
URL
2011/01/20 23:27
◆まさこさん◆
お返事遅くなってごめんなさい
なんだか1ヶ月も前のことになってしまいました(汗)高速に乗ってると降りられないのが分かるのか、チーンと大人しくなります高速降りるとスチャッと立ち上がるので感心します。(そこからがうるさいんですが…)
うさぎ、気付かなかったら怖いですよねでも逃げ足すっごい早いから多分大丈夫かと…。
ちび兄ちゃん賢ーいまめちん…仲間だ(笑)おもしろいもの、ありがとうございました
akko
2011/01/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れないうちに…。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる