Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり降った〜!

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週、毎日毎日毎日・・・・雪が降り続いた。


散歩に行こうと思っても、横なぐりの大粒の雪が降って高速も通行止めになるくらいの視界不良。お散歩は断念して(本当はダメだけど)ベランダで雪を堪能してもらった。
画像
ベランダにこんなに雪が積もるなんて、めったにない。寒かったのか、りちおもあっという間に部屋に戻ってきたよ



ようやく雪がおさまったので、完全防備でお散歩へGO
画像
一気に雪の壁が出来てた〜。




その壁に体をこすりつけながら歩くので、雪も降ってないのにあっという間に真っ白
画像





そしていつもの公園に到着。…未踏の地と化していた
画像
軽くひざ上まで積もってそう母ちゃんはムリだ。りちお、行ってきなさい。



何回か進んで行ったけど、すぐに引き返してしまう。そのうち…。
画像
なんかズレてきたよね。




帰ってきたりちおは…。
画像
全裸だった。




大切な羊スーツは…。
画像
あんなところに頑張って取りに行ったけど、長靴に雪が入ったふわふわ雪は嬉しいけど、もうちょっと浅い方がありがたいな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りちお君最高です!
お散歩でも寒くても笑いのツボはおさえてますね(笑)
なかなか服を自らさりげなく脱ぐのは難しいですよ^^

本当にあっという間に雪山ができましたね!
あんなに短期間に積もってしまうと雪かきが・・・。
ふっかふかの雪で気持ちいいんでしょうね〜♪
ホイップは毎日雪玉をカラダにつけてます^^;
トレスは寒さで散歩拒否してます^^;
本当に犬なんでしょうか・・・。
kiyo
2011/01/12 09:29
本当に嫌になっちゃうぐらい降りますね〜
もう笑っちゃうぐらいです・・・
おまけに今朝はめちゃくちゃ寒かったし(+ +)

りちおくん、全裸で戻ってきたのですね〜(笑)
ぽつんと落ちていた洋服が可哀想(^^;
うちのハッシュは全裸になることはないけれど、
よく胸毛がはみ出ています・・・(*^^*)

まあ、元気に遊んでくれるのはいいことですね♪
くまぐま
2011/01/12 23:56
さすが師匠…!!!
手足が脱げることは良くありますが
全裸で帰ってきたことはありません…!!!

しかし本当に良く降りますね〜。
ワンがいなければ煩わしいだけですが、
楽しそうに新雪を漕いでいるのを見ると
雪も悪くないと思ってしまいます
ひでろうまま。
2011/01/13 23:13
羊スーツ、わざわざ遠くに脱ぎ捨てて
きたんですね〜
毎日寒くて、嫌になりますね。
ウチあたり、昨日は2匹ともハダカで
散歩でしたよ
人間は、最強装備でしたけどね
ちょび家
2011/01/14 23:25
◆kiyoさん◆
あははさりげなく脱げてますか??
ものすごく全身で上下運動をするので、ちょっと大きめの羊スーツはスポンッと抜けてしまうんですね、きっと。
ホイップちゃん、雪玉たっぷり付きそう〜取るのも大変ですよね
トレス君はパパさんのお腹の中が似合います
akko
2011/01/19 20:22
◆くまぐまさん◆
ようやく暖かい(比較的、ですが)日が続きましたね。お散歩も手袋無しでOKでした
でも、道路わきにはうず高く積まれた雪に、緩んで歩きにくい足元…。気を付けてお散歩しないといけない季節ですね
ハッシュ君の胸毛、ゴージャスそう(笑)雪玉くっついちゃいませんか??りちおはどこにもつきませんが、鼻の頭にはいつも雪を乗せています。
akko
2011/01/19 20:25
◆ひでろうままさん◆
全裸野郎が帰ってきましたよ〜ま、初めてじゃないんですけどね。手が抜けるのは雪が降ってなくてもあるし、チーム短足。悩みは尽きませんね…。
すこーし雪も落ち着いてきましたが、排雪が追い付かなくて大変なところが多いですよね。シバキチの横なんてバスよりも高く積まれています
ふわふわ雪、今のうちにたっぷり堪能せねば
akko
2011/01/19 20:28
◆ちょび家さま◆
何もあんな遠くで…ってガッカリしました。
鉄棒の一番低いのがあと15センチ位で隠れちゃうんじゃないかってくらい積もってましたよ〜もちろん私の体重ではずっぽり足が埋まり…救出するのが大変でした。
最初から裸でもいいんですけどね〜。スリスリボーイはどこにスリスリするかわからないので、念のため。人間はもう性別不明な状態で散歩です
akko
2011/01/19 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たっぷり降った〜! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる