Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas♪

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
奇跡のカメラ目線ふたり掛かりで頑張った


皆さま、いかがお過ごしですか??年末の挨拶にいらしたお客さんから次々においしいお菓子をいただいて、毎日のティータイムを満喫しているakkoです。あ、もちろん会社でですけど


クリスマスイブな今夜は、新しいものに惹かれてマックでした。(おまけに惹かれたとも言う)
画像
ナゲット大好きナゲットのソース、サワークリームオニオンって初めて食べたんだけど、緑パッケージのプリングルスの味がした〜



先日素敵なワインをいただいたんだけど、父ちゃんがもうちょっと眺めていたいらしく、また次の機会まで温存。その節はありがとう〜

なので、とりあえずいつものアレで。
画像
セイ○ーマ○トのモースカートスプマンテ酒豪じゃない我が家にはちょうど良いのです。



そうそう、仙台のちびまめ家から素敵なプレゼントが
画像
ちびまめサンタ可愛いっクッキーホロホロでめちゃウマでしたりちおもピーピー鼻を鳴らしながら食べたよ。いつもありがとうございます1年ぶりに会えるのを今から楽しみにしてます



さてさて、今年のクリスマスプレゼントは〜
画像
クロックスのモコモコブーツを買ってもらった雪国の必需品



父ちゃんへのプレゼントもぬくぬくグッズにしたよ。
画像
耳もあったかニットキャップ(つば付き)。そして袖付きマイクロフリースブランケット。なので背中は開いています。これでストーブの設定を下げても文句は言われまい…



足元にコバンザメ。
画像




先週末、いつもSHOPから30%OFFのハガキが来たので、冬物GETのチャンス行ってきました。
画像
父ちゃんとりちおは防寒ナイロンシリーズを。AVIREXの犬用MA-1、ワンサイズ展開で焦ったけど、ピッタリサイズだった



母ちゃんは通勤バッグがクタクタになったので、大容量のオシャレかばんGETです。
画像
この前頂いた商品券に助けてもらいました〜内側が白と紺のストライプでこれまた可愛いの。年取ると派手な色を好む…ってね



ちなみに、中に仕切り袋(?)が付いていて、これを取り外すとちっちゃいショルダーが現れるという…。
画像
とっても得した気分のバッグです。




りちおはクリスマスディナー無しなので(ケーキは武蔵と一緒に食べる予定)、撮影の報酬にちびまめ家のまさこさんに頂いた鶏レバーソーセージを。
画像
もう白目出ちゃったよ。



シャウ○ッセンを食べる久保○利伸のように、ノリノリで食べるりちお。
画像
美味しかったみたい



では、こんな時間ですが皆さま、良いクリスマスを
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜食文化まるかぶり!我が家もクリスマスイブはマックのアイコンBOXでしたもちろんストラップ狙い(笑)
クリスマスプレゼントもいいね
いつも癒されるブログです〜良いお年を〜って。まだ早いか
ひろみ
URL
2010/12/25 16:39
モスカートスプマンテ、我が家も愛飲してます!
安くて美味しい
犬用MA−1似合ってますね。
ってか、パパさん寒がりなんですか?
ちょびmama
2010/12/25 22:08
最後の笑顔、いい顔してますね〜〜〜♪
よっぽどシャウエッセンが美味しかったのでしょうか?
MA−1も似合っててカッコいいですv
うちも魚肉ソーセージよりそっちのほうが良かったかしら…。

袖つきブランケット、私もパソ中の必需品になってますよ。
中に湯たんぽ代わりにワンが入るとまた暖かいのです
ひでろうまま
2010/12/25 23:37
●ひろみさん●
マックのストラップ可愛いですよね〜
アイコンBOX、好きなものばかりだったけど、冷めると微妙なものばかり…。大人数でわっと食べたほうがいいかもュ
クロックスのブーツもいろいろ増えておもろいですね
ではでは良いお年を(^3^)/
akko
2010/12/28 21:38
●ちょびmamaさん●
安くて美味しい=ちょいちょい飲める美味しいですよね浮ミゃっとしてちょびmamaさん独り占めィ

父ちゃん寒がりです〜。冬も外で仕事があるのでその反動かも…。こたつ欲しいと言われるよりいいかな(笑)
akko
2010/12/28 21:47
●ひでろうままさん●
シャウエッセン食べたら、もうノリノリでした。人間的にもいい匂いでしたよ魚肉シーセージもおいしいけど(笑)
ひでろう家にもあのふわふわブランケットあるんですねひでろう君がすりすりしたりしませんか?わんの熱源が入ったら私なら居眠りしちゃいそうです
akko
2010/12/30 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry Christmas♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる