Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気なオッサン。

<<   作成日時 : 2010/12/22 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日のお話。古くてゴメンね。


父ちゃんが朝から夕方まで研修会だったから、バスセンターの辺りまで送って行って、そのままりちおと月寒に。WanWanフェスティバルがあると聞いて、ふらりと立ち寄った…つもりだった。


会場に入ったらすぐにパナっちを発見
画像
ほどなくしてひでろう王子も登場。マイままにも会って、りちおはみんなにベロンベロン攻撃大興奮




ディスクのデモを見たりバザーやショップを渡り歩いてると、ジャック&ウラン家・てんちゃ家・ちょび&ミル家が続々到着。あっという間にうじゃっくに
画像
ご挨拶ご挨拶…。



ちょび君はツルツルな床が苦手なようで…。
画像
固まってました(笑)てんてんは「私も苦手〜」と言ってるよ。




その後ケンちゃんもやってきて、みんなで公開体重測定したり(笑)アジの体験をしたり、アロマも体験したり、コーヒーをちょび兄ちゃんに運んでもらったり…およそ2時間、楽しく過ごしました。



それから外に出てドッグランへ。
画像
みんな元気モリモリ杏ちゃんにもランで会ったよ〜



りちおはひでろうパパに夢中で…。
画像
必殺!おしりアタックをしたり…。



画像
どすこいして倒してみたり




画像
パナっちが呆れるくらいしつこかった〜




雪玉もいっぱい投げてもらったよ〜
画像
たくさん遊んでもらってありがとうございました




ひでろう王子が持ってきた誰かのボールで羨ましがりタイム。
画像
力技で奪い合ったりはしません。紳士のスポーツですから(笑)




ただ、隙を見て「うひひ」とGETすればいいのだ。
画像
決め顔は、もちろん「悪い顔」




ケンちゃんも紳士的に参加。
画像
ますますつけあがる悪い顔



この競技、年長者は保有者に接近してもいいルールがあるらしい。
画像
↑のひでろう王子もケンちゃんも、離れて見守っているのに…。



りちおったら先輩風を吹かせて…。
画像
近っっっま、ケンカせず仲良く遊べて平和だわぁ



寒くなってきたので、少しずつ撤退していくお友達。。。父ちゃんを迎えに行くまで、一旦家に帰るかどうかりちおを相談しながら遊んでたら・・・。みんないなくなった



りちおは黒柴のパピーちゃんに猛アピールされながらもマイペースに遊び続け。
画像
日も傾いてきました。



全然寒くないみたいで、「帰ろうよ〜」と言っても「もうちょっと」と出かけて行く。
画像
可哀想に、黒柴ちゃんとは絡まなかったけど(笑)結局、ランに2時間いた



母ちゃんが風邪ひいたら困るので、ホットなドリンクを飲んで一息ついてから父ちゃんを迎えに行ったよ、直接。帰りの車でも、りちおは窓から外を見ていた。どんだけ元気なんじゃーーーい

雪が大好きなりちお。夏のランでしか会ったことのないお友達から「りちお、走るの早いね」って言われる(笑)夏のクンクン外周とは別犬のようなはしゃぎっぷり、まだまだ楽しめるね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グリド来てたなら
声かけてくれよ〜〜〜〜。。。
Goziママ
2010/12/23 16:12
★Goziママさん★
一生懸命ドームの中を捜したよ〜〜〜いないからお仕事かと思ってました土日お休みですか??勤務体系聞いとかないと(笑)突撃計画もしなきゃだしね
akko
2010/12/25 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気なオッサン。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる