Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

某日、りちお家小忘年会が開催されました。(りちおもいないし二人だし)
画像
観光客やら忘年会の人々でにぎわうすすきの。



行くところはもう決まってました。
画像
いつものとこだけど、忘年会なので毛ガニ付き(笑)




たっぷり食べてから大通公園まで腹ごなしの散歩。ホワイトイルミネーションやってるよ〜
画像
この日はそんなに寒くなかったから、21時過ぎだけど人がいっぱい。



通りがかりにチラミすることはあっても、公園内を歩きながら観る事はなかなか無いなぁ。
画像
クリスタルリバー、キレイだったよ



後はおなじみと言えばおなじみの物ばかりだけど。
画像
それはそれで風物詩ですね。



お留守番のりちおさんには、クリスマスプレゼントが前倒しで贈呈されました
画像
似合うかしら〜

なんやかんやでもう年末だわ〜。仕事も忙しいような忙しくないような…。今の仕事で迎える初年末なので、ペース配分が全然分かりません…あと5日間の勤務。あっという間だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてもしかすると。。。デート?いーないーな
しかもわたし甲殻類命なんですけどー
ひろみ
URL
2010/12/21 23:47
◆ひろみさん◆
出張旅費がちょっと浮いた分還元セール(?)ですラッキー♪
ひろみさんと食文化合う??麺類と甲殻類をお腹いっぱい食べたいですね
akko
2010/12/25 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる