Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いやしんぼう

<<   作成日時 : 2010/12/17 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

MOMOちゃん達と遊んだ後、そのまま小樽実家へ直行〜

高速で行ったんだけど、降りるときにETCのバーが開かない〜〜けっこう減速してたんだけど、開くはずの物が開かないから急停車


バーにはぶつからずに済んだけど、りちおがりちおBOXから転げ落ちたよ〜〜ひもがゆるくなってたんだねぇ。。。ま、乗り出してたりちおが悪いんだけどね。でも意味ないよね


ちょうど後続車もなく、オジサンがカードを取りに来てくれたのですぐに通過できたけど。原因はカーナビを入れ替えた時の配線ミス頼むよ〜某カー用品店。



そんな事件もありつつ、着いたらそのまま除雪。
画像
この日2回目だというけど、けっこう積もってたりちおはここでもウハウハ



ノリノリなのは分かったから邪魔しないでおくれ。
画像




家の中ではミントと戦って倒されたり〜。
画像




一緒にリンゴをおねだりしたり〜。
画像




それまで良い子で過ごしていたのに…りちおったら…。
画像
ソファの背もたれに飛び乗って、棚に向かって鼻息ブヒブヒ



ものすごく分かりやすいアピールをし始めた
画像
ちょうどその場所におやつとゴハンが入ってるの。よく知ってるね、りちおマジでやめて下さい。鼻水付きまくってるから〜。



あまりにしつこいので怒られて、おもちゃで遊ぶことにしたらしい。
画像
ミントのおもちゃ箱にガッツリ顔を突っ込んでたら・・・。



おもちゃ箱に入ってたハブラシが首輪に挟まった〜
画像
ん〜ミラクル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやしんぼう Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる