Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張終了

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2ヶ月ほど続いた父ちゃんの出張。ようやく終わって家に住み始めました(笑)


りちおも母ちゃん1人だと、何かにつけておもちゃを持ってきてはアピールしてたけれど…。
画像
↑リンゴのキュッキュを箱の上に乗せて、目に留まりやすくする作戦。今はアピールが分散されるので平和〜




さてさて、苫小牧に出張してた父ちゃんですが、最終日にちょびミル家ご推薦の有名ロールケーキを買ってきてくれました。
画像
「サン・ドミニック」というお店の〜。




「ルーロー・オ・フリュイ」
画像
なんと外側にもうっすら化粧クリーム



ふわふわでしとしとのスポンジの中に、濃厚だけど甘すぎない上品クリームと、フルーツがゴロゴロ。
画像
美味しいけどひと切れで十分だわ〜というロールケーキもあるけど、これはバクバク行けちゃう、ある意味おそろしいケーキでした。




夜はりっちゃんと一緒に出張の打ち上げ〜
画像





久々に大勢での食事楽しゅうございました。
画像
馬刺しバンザイ



お土産に、全国あちこちの名物ラーメンをもらっちゃった〜
画像
ごちそうさま〜



さてまた別の日。会社から帰ってくると、我が家のお風呂がマイクロバブルバスになってました
画像
見ても分かんないよね




さっそくりちおは自家製マイクロバブルバスエステ?
画像
リンスなしのシャンプーのみなのに、ふわっふわでいい香りこれでカイカイ予防になるといいな。




オマケ。ついに買ってしまった〜〜
画像
りちおのお風呂上がりのタオルドライに使ったら、どんだけ早いかなぁ。試してみたいなぁぁ。りちおさん、またお風呂入りませんか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱぱサン、出張お疲れ様でした〜。
サン・ドミニックさん、場所分かりずらいですよね。
探して行ってくださったんですね〜
しかも、紹介も上手で美味しそうに聞こえる(^^;
ちょびmama
2010/12/15 00:55
お久しぶりです、おうちマイコーバブル!
りちおさんもカイカイでしたか。

うちもマイコー購入悩んでます、値段がピンキリで、
どうなんだろう?と。

りち家はどういった基準で選ばれましたか?
よければ参考にさせて下さい
おかやん
URL
2010/12/15 16:36
パパさんお疲れ様でした。
やっぱり家族全員一緒がいいいよね♪
りちおさん痩せた?顔も体もひと回り
小さくなった気がするー。
相変わらず美味しいもの食べてるねー。
羨ましいです
お正月のこと我が家はどちらでもOKなので
都合がつくようでしたら寄って下さいね
まさこ
URL
2010/12/16 11:03
日曜日は会えて楽しかったです。
ありがとうございました〜♪

うちもスッゴイ吸水するタオルを
使ってますよー。
ってホーマックで買ったのですが。
本当にスッゴイ吸います。
実は最初に自分の髪洗った後に
使ってみたんですが、即乾でした。
ただ毎回濡らさないといけないのが面倒かな。
ぜひ、りちおさんの入浴後にお試しを〜。
ボノリド母
2010/12/16 14:34
◆ちょびmamaさん◆
タイムリーなナイス情報ありがとうございました
父ちゃんの会社の人もスイーツ好きが多く、最終日にみんなで買って帰ったそうですホント美味しかったでーす(ちょっとお高いですが…)
またコソコソ情報キャッチさせて頂きますので、よろしくお願いします(あ、プレッシャーじゃないですよ)
akko
2010/12/17 02:19
◆おかやんさん◆
そうそう、マイコーバブル(笑)マイケル富岡が浮かんだ私はTHE昭和???
りちおは日常的カイカイではないんですが、ジメジメが続くと敏感肌になってプツプツできちゃうんですよねお風呂あがりもすぐ乾かさなくちゃって感じです。
このマイコー装置は父ちゃんが部品を取り寄せて、シャワーのホースをぶった切って取り付けたのでとてもお安い仕上がりです。3,000円程度とか?参考にならなかったらごめんなさい
akko
2010/12/17 02:23
◆まさこさん◆
やっと出張生活からもたぶんオサラバですりちおはソファ間を行ったり来たりで忙しそうです(笑)
痩せたっけなぁ…。あ、去年(今年か?)お会いした時よりは痩せたかも一時期ガバッと痩せた時もありましたが、やっぱり骨格がガッチリなようで…はと胸だしくびれは少ないし…。
今はちょうどいい感じにムキムキしてるので、ぜひ実際にチェックしてやってください
また連絡させてもらいますね〜
akko
2010/12/17 02:30
◆ボノリド母さん◆
日曜日楽しかったですね〜うじゃっく会でいつも連絡先を…と思いつつバタバタだったから(笑)助かりました
やっぱり吸いますか。うふふ楽しみ〜小さいタイプで鍋やフライパンを拭いてますが、水切りせずにすぐにしまえていい感じです。
そうそう濡らさないといけないんですね。あ〜早く試したい(笑)
akko
2010/12/17 02:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張終了 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる