Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム埼玉

<<   作成日時 : 2010/12/09 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、りちおがいない〜と思って探したら。
画像
おこもり中だったイヌみたい(笑)ま、今朝は寒かったからね〜。



かと思えば、夜にはハウスに寄りかかって豚耳食べたり…。
画像
テーブルじゃありませんよ現在はマシュマロの上で寛いでます。




ところで、今日の“VS 嵐”。対戦相手がチーム埼玉だって。ジャイアントクラッシュではうっすーい埼玉名物が登場。
画像
ねぎに草加せんべい、十万石まんじゅうにライオンズのレオ、そしてサッカーボール。知名度ビミョウだけど、元埼玉県民としてはスゴイつぼ(笑)



ちなみに十万石まんじゅうと。
画像




深谷ねぎは。
画像
父ちゃんの大好物でもある。また買いこんでくるかな。



VS 嵐を見ながら作った夕飯。送ってもらった白菜を使って…。
画像
白菜グラタン買い物もほとんどしてないので(汗)中身は白菜と玉ねぎとシャウエッセン1本のみしかし、白菜の旨味じわじわ&隠し味の味噌で予想以上の味だった。満足満足。(いくら美味しくても、女子にしか受けない気がする)




あと、最近のお気に入りパン。
画像
デパ地下スルーしたうえで西友の中のパン屋さんなんだけど(笑)商品名はフォカッチャだったかな。ちょっと温めるとフッワフワで美味しい〜オニオンとうっすら醤油風味がまた良い感じの食事パンです。これを食べる時は、りちおとの戦いなのだ。(鼻を鳴らしながら、可愛い顔で見つめてくる)ついつい、真ん中の味付いてないふわふわ部分をつまんであげてしまうダメな飼い主なのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおっち自由自在にハウスを使いこなしてるね。
やっぱり埼玉だね。
今の地元の北海道はすごい佑ちゃんフィーバーだね。
入団会見の日の北海道新聞のテレビ欄をテレビで紹介してたけど、5時間も放送してるチャンネルもあってびっくり!!
ダルくんの方がカッコイイけどな〜
白菜グラタン美味しそう
さえ
2010/12/11 18:56
■さえちゃん■
今日もいないな〜と思ったら、ハウスにINしてたよ
そうそう、ハンカチ王子大フィーバーだよ朝4時5時から並び始めて、8000人集まったらしいから…。どうなることやらね〜。1軍に来たら寮はダルの隣部屋になるみたいだよ。そんな情報とかいっぱいやってた(笑)
akko
2010/12/14 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チーム埼玉 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる