Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの気配。

<<   作成日時 : 2010/12/07 23:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

街はすっかりクリスマス色満載ですね〜大通公園はイルミネーションも始まって素敵なカンジになってますよ。
画像
ただこのところお天気が悪くてね〜風が強かったり、雨が降ったり…。ここまで来たら、雨より雪の方がいいよね




日曜日は久々、りちおと一緒に小樽実家へ。
画像
何のポーズだろ




お互いもう5歳だというのに、家の中で家具にガンガンぶつかりながら追いかけっこ。若いねぇ。

あんまりうるさいので、外に追い出されました。
画像
画像
というのは冗談だけど。階段の上で父ちゃんが作業中のため、進入禁止措置が取られました。



外でちょっと走ったけど、まだまだ元気なおふたりさん。
画像
義母を襲うりちおと、「そんなことより僕とあそんで!!」とりちおをバシバシ叩くミント。勝手にやって下さい




小樽に向かう途中、駐車待ちの車と警備員さんを発見。「べんべや」の新店舗がオープンしてたのね〜。
画像
カフェスペースもモチロン、全てがドドーンと広くなってます。しかも何もかもがオサレでうっとり。宝くじでも当たったら、お店ごと欲しいかんじ。



とりあえず、ケーキをがっつり買ってもらいました。
画像
父ちゃんに業務連絡だけど、パンのコーナーを見るの忘れたよまた行かなくちゃ




それからそれから。埼玉実家から白菜と大根が届いた。スーパーで見たら白菜4分の1が100円だったよ。鍋の季節に助かるありがと〜
画像
こんなに大きいよって写真を撮ろうと思ったら…すかさずかじられた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでした^^
本当に街中クリスマスですね!
先日街をあるいてていろんなクリスマスツリーを見かけました♪
見てるだけでわくわくしちゃいます。
我が家にもサンタさん来るかなぁ(笑)

べんべや小樽にもできたんですね!
パンも売ってるんですか?行ってみよう^^
白菜大きい!!!
野菜が高すぎでビックリですよね><。
つい買うのを躊躇ってしまいます(笑)

りちおさん、「てへ」って感じが可愛い〜♪
kiyo
2010/12/08 10:18
りっちー。小首かしげておすまし顔(笑)
べんべや新店舗そんなにステキなんだね!行かなきゃーつーか、いつもakkoさんの食いネタスキっすー
ひろみ
URL
2010/12/09 13:10
★kiyoさん★
お久しぶりです〜
お店もクリスマス商品が満載で、見てるだけでウキウキしちゃいますよね〜
トレス&ホイップはもちろん、kiyoさんにもサンタさんからありますように
べんべや、住所的には星置です。お店も可愛いし、焼き菓子もパンもチョコもあるので見るだけでも楽しいです。な〜んて買わないでは帰れないですけどね
野菜高いですよね今日はキャベツを断念しました(笑)
akko
2010/12/14 00:01
★ひろみさん★
小首かしげ、たぶん「おやつ」という言葉に反応した時だったはず…。(飼い主に似て)イヤシイ奴です
べんべや、お店のディスプレイにもヤラれます〜
クリスマスな靴下のなかにクッキーとか、クリスマスなBOXのなかにクッキーとか(笑)ツボでした。
食いネタに食いついてくれてありがとうございます父ちゃんにアピらなきゃ
akko
2010/12/14 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスの気配。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる