Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら2010

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月28日に仕事を納め、そのまま苫小牧へ直行。フェリーに乗って恒例の埼玉への旅が始まりました。

りちおは羊男になって準備万端。
画像

フェリーはすんごい揺れた〜〜今回も1錠200円の酔い止めを飲んでたから何ともなかったけど


まだ暗いうちから走り始め、ぐいぐい進んでSAの売店が開いてから買い食いタイム
画像
宮城に入ってから食べた、牛タン肉まん・玉こん・牛タン串・気仙沼ホルモン焼き。おいしかった〜



そしてこの日のメインイベント仙台で親戚犬のちび太くんと遊ぶ会お休みなのに朝から会いに来てくれてありがとう
画像
一年ぶりだよ、ちび兄ちゃん相変わらず似てる(笑)



長者原SAの中のドッグランでふれあいタイム
画像
久しぶりに匂いチェック



まめちんももちろん一緒
画像
ちびまめ家のおやつタイムに参戦・・・ちょっと遠慮気味に。



おやつをもらったら、マッハの速さでちびまめ達にバレないようにパクパク(笑)
画像




まめちんは、最初りちおに向かって「おい、ここは僕たちのホームだぞ!」ってアピール。
画像
りちおも寝起きだし、アウェイだしでおとなしくしてたけど…。



だんだん調子が出てきて反撃開始
画像
まめちん、りちおの豹変っぷりにびっくりしたでしょ〜しかも、とばっちりをくらって毛をむしられたちび兄ちゃんごめんねーーー



りちおが恐ろしい顔で襲ってくることが分かったまめちん。その後はおしりの匂いを嗅いだりして、りちおの後をついて歩いたり…かわいいね〜
画像




でもりちおがまさこさんにナデナデしてもらってると、やきもち焼いてた〜
画像




雪が解けて水たまりになってるところもあったけど、楽しく遊べて良かった〜
画像
木の上に乗せた枝が欲しくてジャンプジャンプもしたし。



GETしてご満悦
画像
楽しかったね



おまけにこんなにたくさんお土産を頂いちゃいました
画像
りちおのおもちゃと美味しいものたくさん
とても楽しいひと時でしたちびまめ家のみなさん、ほんとにありがとうございましたまた来年会えますように



遊んでもらった後は、ぐっすり眠って埼玉までドライブです。
画像




昨日今日とまた埼玉ステイを楽しみ、さっきお蕎麦を食べて紅白を見ながら更新中です。

今年お世話になったみなさま、どうもありがとうございました
画像
来年もよろしくお願い致しま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新年、おめでとうございます。
いつも、うまうまそうな写真
ごちそう様です!
今年も宜しくお願いします。
ウチも負けずに、うまうま通信頑張ります(汗
ちょび家
2011/01/01 01:24
明けましておめでとうございます!
無事に埼玉に着いたようですね。
本当なら関東でお会いしたかったのですが、こちらも帰省中で残念。
また今年もりちお君と会えるといいな〜♪
気をつけてお帰り下さいね。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
tamamomo
2011/01/01 23:40
★ちょび家のみなさま★
あけましておめでとうございます
B級うまうまメインですが、ブヒブヒアンテナを強化して今年もがんばりまーす
もちろん皆さんのうまうま通信は猛烈チェックの対象ですので(笑)よろしくお願いします
akko
2011/01/04 11:32
★tamamomoさん★
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
東北道は雪の影響が多少あったものの、大きな混雑はなく快調でした。tamamomoさんは毎年、魔の東名を行き来されてて尊敬です
りちおを連れてのんびり東京めぐりの旅、今年は叶うといいなぁぁ。そうそう、バナスクで撮ってもらったジャックファミリーの写真、とっても素敵でした
akko
2011/01/04 11:40
あけましておめでとうー!
今年もよろしくお願いしまーす!
ランではありがとうございました。
ちびまめ、ワンコと遊ぶのは夏以来でして
若干手荒い歓迎で失礼しました(若干ではないし
これに懲りずまた帰省の際はお声をかけてください。
たぶん来年のお正月もいる予定なので^^;
美味しいものあっという間に食べ、飲みました。
ワインは一晩でなくなりましたよー(笑)
それにカリカリもバウムクーヘンも美味しかったけど
チョコチョコカリンうまうまでした☆
通販で買いたいくらい(笑)やっぱいいいわ北海道!
いつ帰れるのかなぁ(笑)
今年も笑わせてね!りちおくん!!
まさこ
2011/01/06 12:27
★まさこさん★
こちらこそよろしくお願いしますそして年末は朝早くからありがとうございました
りちおは全然へっちゃらですよ〜。嫌になったらガウリンチョしちゃいますから
また仙台で会えますかね札幌に帰ってきてくれた方が嬉しいですが、それはお楽しみですね〜
気に入ってもらえてヨカッタですチョコカリン知らずに買ったんですが、お店のオバちゃんが「自分の分じゃないの?オススメだから食べてごらん〜」って試食くれたんです。私も気に入りました。またカリカリやチョコチョコ(笑)送りますね〜
ブッセやこんにゃくウマウマごちそうさまでした甘酒、楽しみにまだ取ってあります
akko
2011/01/07 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら2010 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる