Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS どろろん

<<   作成日時 : 2010/12/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も元気モリモリなりちおです。
画像
なぜなら冬だから〜




午後から小樽実家に行きました〜。
画像
やっぱ小樽は札幌より雪多い〜



気温は低いけど、いいお天気なので外で遊ぶぞ〜
画像
雪の壁にヨコスリスリ。



ミントもまるで犬のように(笑)庭駆け回ってます
画像
ケケがなびく〜。



りちおも鼻に雪を付けて走っていきます。
画像





遊んでたら、父ちゃんが仕事を始めました。
画像





現場はお隣さん宅の屋根の上。
画像




父ちゃんが頑張ってる間、りちおは遊び続けます。
画像
りちおが美味しそうにカリコリしてるので、気になっちゃったミント。




↑それ、美味しいものじゃないんだよ〜
画像
そこらへんの雪山からかじって取りだした雪の塊だよ




ポリポリおいしそうにかじっては走り、かじっては走り…
画像





広々と追いかけっこも冬ならではの光景ですね〜。
画像




車の回りで追いかけっこ。ミントは逆回りでりちおを迎え撃ちます
画像

りちお白目でるほどビックリ




とっても楽しかったようです。
画像





寒くなってミントがギブアップした後は、母ちゃんと追いかけっこ。
画像
顔だけ出してすっごいのぞいてきます




父ちゃんはまだまだ終わりそうにないね〜。
画像
結局暗くなるまで続いたという…。お休みの日にごくろうさまですだ



人間が夕飯のあいだ、さすがに爆睡だったりちお。
画像
葉っぱを乗せられてもじーっ。たっぷり遊べて満足だね






おまけ。めっちゃ悪い顔。
画像
おーコワ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どろろん Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる