Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もさもさ雪

<<   作成日時 : 2010/11/29 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜から降り始めた雪。今朝起きたら一気に真冬な景色になってました

外に出たわけでもないのに、朝から興奮気味のりちお。普段なら朝ご飯の後こっそりベッドにもぐりに行くのに、今朝はおもちゃを放り投げてキレキレ走り

そんなりちおに、「帰ってきたら雪遊びしようね」と言い残し、仕事へ出かけて帰ってきたら…。
画像
りちおハウスが立っていた留守の間に何があったんだ〜〜




そんな疑問も残しつつ、さっさと着替えてお散歩へGO
画像
札幌は18センチ積もったらしい。ふわふわでキレイな雪




久しぶりの雪で絶好調なりちお。
画像
寒さには気付いてない様子。




そのままいつもの公園へ。
画像
いい感じに積もってる




暗い中で携帯カメラなのでアバウトだけど…。
画像
雪玉ポイポイで盛り上がって。




顔を真っ白にして遊びました。
画像





まだ寒さにも慣れないので、ほどほどで帰宅。帰り道、雪がわっさわさ降ってきて、りちおの頭にも積もった。
画像




エレベーターの中。まだ耳に残ってる
画像





お風呂場到着
画像
今日は営業終了ですよ。明日もまだ積もってるかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪っゆきっユキッ
チョビも埋もれたいと・・・
でもリチオハウスはどうやったら起立するんかいな?
リチオの背中のチャックが開いてチッコイおっさん出てきたんちゃう??
さとっち
2010/12/04 01:20
◆さとっちさん◆
あんなに積もってたのに、気温が高くなってしかも雨が降ったからもう無くなっちゃったよ〜
でも今日から寒くなって、雪が降り始めたからまた積もるかなぁ。
りちおの中からチッコイおっさん説、かなり有力(笑)普段留守番の時間にこっそり帰って来てみたら、チッコイおっさんがソファで昼寝してたりするかなぁ^m^
akko
2010/12/07 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もさもさ雪 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる