Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコな季節?

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも。アンモナイトりちおです。
画像
寒い日の夕方、丸いクッションの上でまんまるく寝てる姿がどうも見てもアンモナイト〜



週末の父ちゃんのお土産、忘れないうちにUPしまーす
画像
冬季限定チョコココア大福。これ、大丸にも売ってた〜




ピノ位の大きさの大福10個入り。
画像
おもちの中のチョコが、生チョコみたいで美味しい〜これオススメなんだけど、どこの会社のものか不明




それから、ちっこい玉ねぎも。
画像
直径5センチくらいの大きさだから使い切りでちょうどいい父ちゃんいないのに、あれよあれよと食べ進んでいる…他の野菜と一緒に、スチームケースでチンして食べるのにハマってます




これも大丸で見かけたのでついでにUP。(どんだけ大丸好き??)
画像
まだ北海道限定なのかしら??写真に撮ったら我慢できなくなったので、開けちゃおっとちなみに100円ショップで売ってたよ





最後に我が家の散らかし王子。
画像
足、みじか〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンモナイトりちお(笑)
いい具合に埋もれてるね〜〜〜。
父ちゃんは出張先でお土産を買ってきてくれるから嬉しいね。♪
チョコココア大福美味しそう!!!
野菜が最近高いからたまねぎも嬉しいね。
湖池屋のチョコレートポテトチップスはこっちでも売ってるけど、カルビーは見たことないかも。
ちらかしりちお、ドヤ顔?!(笑)
さえ
2010/11/26 01:46
アンモンリチオ・・・
グリーンドッグに商品を見に行ったらずっと入荷待ちだったけど今日、入荷したよ〜メールがっ
最近2週連続2泊以上の留守番だったのでお詫びも込めて
うちのお坊ちゃんにも買ってしまったよ
チョビが生後半年の時に買ったマザークッション?
マザーなんたらっていうクッションもあるけど・・・
結構へたったからリメイクするかな
留守番続いたら人間の子供みたいに赤ちゃん返り?みたいになってるよ
かまってかまって攻撃&こっち見ていたずらだよん攻撃が・・・
リチオって留守番何日まで大丈夫??
さとっち
2010/11/27 00:23
◆さえちゃん◆
もうすっかり寒くなっちゃったからさぁ、最近は丸くなって鼻も隠して寝てるよ〜
出張先はずっと同じところなんだけど、帰りに高速のSAに寄った時に買ってきてくれるよ〜疲れてるから甘いものに目が行っちゃうみたい野菜、直売所的なところで買うとお得感もあるし使うものだからありがたいね
そうそう湖池屋もあったけど、カルビーはロイズチョコ使用だったんだよね〜。でもロイズのチョコポテチには勝てないわ(笑)
どや顔、ホント腹立つわ〜(爆)
akko
2010/11/29 22:42
◆さとっちさん◆
おぉ王子もアンモン星人の仲間入りだね届くの楽しみだね〜
けっこう売れてるのかな??待たされると余計欲しくなっちゃうよね
マザーなんとか、聞いたことある!やわらか系なの??さとっちさん器用だからチョチョイとできちゃうでしょ
ちょびやん、ゴハン係やおトイレ係さんはいらっさるの??まるっきりヒトリポッチ??りちおはヒトリ留守番は得意だけど、24時間ヒトリポッチになったことないわ。長時間留守番でさらにあんまりかまわないでいると、抗議チッコとかするかも
5日間のペットホテル(ラン付き、寝るとき以外自由)から帰ってきた時は相当満足してたらしく、超そっけなかったよ
akko
2010/11/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコな季節? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる