Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさま

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

マシュマロクッションが気に入ったようで、毎日偉そうにしているりちおです。
画像
帰ってきてぬくもりチェックをすると、マシュマロが暖かい。低反発の良さに気付いたか



さてさて、UPがおそくなっちゃいましたが、ちびまめ家のまさこさんからりちおに誕生日プレゼントが届きました
画像
うまうまおやつにブランケット&カエルちゃん




なんと私たちにも
画像
うまうまをありがとうございます



りちおはカエルちゃんの残り香でしばらく遊び、豚耳を全力でおねだり
画像
↑真面目なのだ。まさこさん、ホントにありがとうございました〜




さて、土曜日はお天気も良かったのでゆっくりお散歩へ
画像
↑色味が似てる(笑)焼き芋が食べたくなりました




日曜日は久しぶりにスープカレーを食べに
画像
大根とまいたけの天ぷらが和風なスープカレー。




父ちゃんはいつものキャベツ&ベーコンの組み合わせ。
画像
美味しかった〜。なぜかスープカレーを食べるとどんだけ汗が出たかを自慢し合う我が家。今回も汗ダクダク。



最後はさっぱりラッシーでシメ。
画像






なんだかんだいって、もう年末の気配がジワジワしてますね。
画像
こんなの見ちゃうとなおさら〜。




ココなんですが。
画像
12月になったら忘年会三昧かしら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬおおおお〜ご無沙汰ーーーんっ!!
ワタシもブイちゃんを見てマシュマロクッション、買いました(笑)
りちおはおりこうさんやね〜ぶーこはマシュマロクッション相手にアッチのほうでハッスルハッスルしとります…。。。

akkoちゃんがうらやましい…。。。
hitomi
2010/11/25 13:55
★hitomiつん★
ご無沙汰〜ンお元気だった??
そうそー、私もhitomiちゃんとこのブログ見ておそろだ〜って思ったよ(でもコメント入れられんよね??)
ふふふ、ぶーこさんたら使用方法が違うのね(笑)りちおもぬいぐるみ系はブチブチするから心配だったけど、今はちゃんと使いこなしてるよ
弾丸ツアーでもまた飲みにおいで〜
akko
2010/11/26 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごちそうさま Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる