Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらながら日曜日の事。

<<   作成日時 : 2010/11/19 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けばもう週末…(汗)
画像
りちおは元気です。散歩で走らせてると、りちおの息が白い今日この頃。毛皮のボクにはちょうどいいらしく、疲れ知らずで困ります…



さてさて、日曜日のお話ですが(汗)結婚式に出席してきました
画像
ちょうど1年前に同じ教室に通っていた仲間。



私よりちょっと年下のカップル。若いっていいね〜シミジミ。北海道出身の新郎と、関東出身の新婦。勝手に親近感を感じ、ちょっとだけ昔を思い出した〜。
テーブルフォト、H・A・P・P・Yのバルーンを持って撮影。
画像
披露宴の最後に、もうプリントアウトされたこの写真が配られて嬉しかった〜




今回はスピーチも頼まれず、最初から最後までリラックスして楽しませてもらったよ。新婦が感激してハンカチで目を押さえてるというのに、隣でハムスターのように口いっぱいに料理を堪能してる新郎…。笑いをこらえきれませんでした。
画像
↑笑いをこらえきれなかった人々。



お料理もとっても美味しかった〜
画像
コースのデザート盛り合わせ。。。



の他に。ケーキバイキングコーナーがあって、係の人から「余ってもアレなんで、ぜひどうぞ」って言われちゃったもんだから…うふふ
画像
大きく見えるけど、お弁当のアルミカップサイズなので、あしからず。めっちゃ美味しかったよ

あ、最後になりましたけど、末長くお幸せに



オマケ。りちおもスイーツには目が無いよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても出遅れましたが
りちおの5歳お誕生日おめでとう〜!!
パピーの頃の可愛さにメロメロだわ。
そして今はその陽気さで
うじゃっく会のアイドルですね。
ブッチューが恋しくなってきました。

そうそう、秋は結婚式が多いですね。
私も9,10,11月とレンチャンでした。
あのデザートバイキングって
本当にヤバイですよね。カロリーオーバー必須。
散歩で脂肪燃焼しましょう。(おー。)
ボノリド母
URL
2010/11/21 20:20
■ボノリド母さん■
おめでとうをありがとうございます
出会ったのが成犬になってからだと新鮮でオモシロイですよね
りちおは日々ブッチュ〜に磨きをかけてますよ〜今日はソファの背もたれから狙われました
おめでた(?)続きですねどちらかというとお酒よりもお料理派なのでついつい食べちゃうんですよね〜。なのに更にケーキを追加…
しかし外も寒くて歩いても燃焼してる気がしないんですけど…
akko
2010/11/23 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今さらながら日曜日の事。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる