Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も誕生会気分

<<   作成日時 : 2010/11/13 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

りちおの誕生日記事に沢山のコメントありがとうございました
ゆっくりお返事させてもらいますので、もう少しお待ちくださいませ


父ちゃんがプレゼントと共に帰ってきました
画像
ずっと(母ちゃんが)欲しかった、切り株からリスが出てくるおもちゃ。




こんなざっくりした(笑)リスが3ピキ入ってます。
画像
だいぶ薄毛だよね(笑)




さっそく木ごとりちおハウスへ。
画像
舌なめずりして遊んでる…




そうこうしていると、りっちゃんが遊びに来てくれました
画像
ニコニコして、りちおの写真を眺めてる〜座ってる足元にりちおが来ると、すっごい楽しそうなんだよ〜。




また、溺れるくらいベロベロしてたけど
画像
仲良くしてました。




ディナーは父ちゃんが買ってきてくれたロールキャベツとスイートポテトサラダ。
画像




待てって言ってあったのに、ちょっと目を離したすきに…
画像
味見というよりガッツリ3口くらい食べちゃってる…そうとう美味しかったようです。




そして…(慌てて注文した)遅れてやってきた誕生日プレゼントは…。
画像
ブイちゃんも持ってる「マシュマロクッション」




さっそくホリホリしてみて…。
画像




ストン
画像
ふっふっふ。分かってるねぇ。




低反発で体に密着するから暖かいみたい。
画像
おもちゃと判断されなくて良かった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
切り株からリス、めっちゃ可愛い〜〜〜。
(破壊ダーのクレアには危険だけどね。
りちおっちも気に入ってくれて良かったね。
お誕生日ディナーは辛抱できずにガッツリ味見。
マシュマロクッションも気持ちよさそう
さえ
2010/11/16 20:02
出遅れました、りちおさん、お誕生日おめでとう
ございます!
おぼれるほどのペロペロ元気!な、1年でありますように・・・

薄毛のリスに爆笑〜
おかやん
URL
2010/11/17 22:26
★さえちゃん★
我が家、リス買ってたからリスものに目が無いんだよね〜りちおにカミカミされるのはビミョーだけど(笑)
ディナーをペロリなら許せるけど、形変わるくらい食べちゃってるからねでも美味しそうでヨカッタヨカッタ。
マシュマロクッション、たまに借りるけど(笑)なかなかいいよ。帰ってくると、クッションが暖かいからちゃんと寝てるみたいだし
akko
2010/11/19 22:32
★おかやんさん★
おめでとうをありがとうございます
いつもうじゃっくでは皆さんを溺れかけさせてるりちおですが…(ゴメンナサイ、特に鼻の穴が好きなんです)お会いした際はヨロシクお願いします
リスはヒゲもびよんびよんだし、じっくり見ちゃうと笑いがこみあげてきますよ〜
akko
2010/11/19 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も誕生会気分 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる