Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深し。

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、父ちゃんの週に1度のお休み。そろそろ冬の準備を…ってことで、車のタイヤ交換へ
画像
りちおはウキウキでしっぽプリプリ。ディーラーのおっちゃんに撫でられたり、隣の席の人のコートのファーをジーーーッと狙ったり…



お天気も良かったので、ちょこっと樽川まで足をのばしてきました。
画像
久しぶりに来てみたら、なんだかすっかり秋色…。




紅葉も終わりかけで、なんだか寂しいわね
画像
↑りちおを探せ的な写真になっちゃった



この日は大型犬が多くてあんまり追いかけっこはしなかったけど、謎のひとり猛ダッシュを繰り出して、楽しんでたご様子。
画像
ただ予想以上に寒くて、父ちゃんの限界によりササッと退散。。。しっかり対策していかないと、のんびり遊べない季節になっちゃったね〜




家でコーヒーを飲みながら父ちゃんのお土産を食べてまったり…。これが一番だぁ
画像
生っぽかった!!



こっちは夜のデザート。
画像
あっさり系でぺろりだったよ。



夕飯は山芋たっぷりお好み焼きと、B級グルメの「ひるぜん焼きそば」。
画像
↑このタレをいただいたので、チャレンジしてみたよさとっちさん、どうもありがとう



肉はかしわで…って言われたんだけど、売ってないんだよ〜〜とりあえず、普通の鶏モモ肉でやってみたけど…。
画像
う…う…うまーーい味噌ベースのタレが麺に合うなんか嗅いだ事ある匂いだな〜と思って考えたら、味噌ラーメンの匂いだったよ(笑)なるほど、そりゃ相性いいはずだ。まだタレあるからまた作ろ〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すいませーん!麺類のとき呼んでくださーいなんつって
ひろみ
URL
2010/11/09 18:02
お久しぶりです
いつも読み逃げ常習犯でした
樽川もすっかり秋ですね
春に1度行ったきりです
りちお家のみなさんも元気でなによりです
またこちらに来た時は声かけてくだされ
風邪などに気をつけてね〜
あ〜やきそば うまそ〜
今 すんげ〜腹へってます
優、恵m
URL
2010/11/11 18:03
★ひろみさん★
麺類好きですか??我が家はB級好き…。
なんなら麺とフライ返し背負っておしかけましょうか
akko
2010/11/14 21:32
★優、恵mさん★
私もコメント返しすら遅くってすみません
樽川は想像よりも寒くて、秋を通り越してもう冬だぁと実感してしまいました
留萌のラン、綺麗で樽川より全然良かったです(笑)うらやましいです〜。
もうお散歩も完全防備で出かけないとですね〜。
焼きそばとかラーメンって見るとすぐ食べたくなっちゃいますよね
akko
2010/11/14 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋深し。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる